大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/19 寒いのは…♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「暑さ寒さも彼岸まで」

(BGM♪ワイルド アット ハート♪)


はぁ~、お彼岸…。
ねっ。

これは、「暑さも秋の彼岸になれば衰え、寒さも春の彼岸になれば
薄らぎ、やがて穏やかな気候になる」と言う意味の事ですね。


まぁ、ねぇ、今年は、寒かったね。

おいらねぇ、去年…の冬は、暖房をつけてなかったの。
でも、今年は、さすがに、なんかぁ、耐えらんなくて…
つけた…し、ベッドで寝た。

そう。
布団かぶって寝たね。

おいら、去年はねぇ…
確か、ソファーで寝てたの。
ずーっと…。

さすがに寒くてねぇ、うーん。
でも、これから、暖ったかくなんのかなぁ…もう、3月。

でもね、おいらねぇ、5月まで寒いイメージがある。

ってのはねぇ、俺、なんで…なんでだっけなぁ?
怪物くんのドラマやってる時にね。
3月…に、クランクインしたの。

むちゃくちゃ寒くて。
って言う印象があんの。

あのー、夜、撮影とか、特に。

ほんでぇ、5月になっても、寒かったのを覚えてる。

なんか、ロケやって…すげー、風が吹いてて。
でも、その風が凄い冷たくて…。
って言う印象があるの。

だから、俺、5月まで寒い印象が、ずっとあんの。

今年は、どっから、暖ったかくなんのかなぁ?

まぁ、でも…まだ、まぁだ寒いよね?多分。

4月、半ばぐらいだと思ってるけどね。

まぁ、僕、寒いのは、あんまり、得意じゃ無いので、
早く…あたたたかく、なって下さいっ。
ふふふふっ。

ま、みなさん、風邪をひかないように…くれぐれも。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪still♪)


今日は、マネキン投票に出掛けてしまったので…
遅い時間のレポになっちゃいました。
マネキンの方は、別エントリーにしますのでお待ちくださいねっ♪
ふふっ「早く、暖かくなって下さい」の所ね。。。
間違いじゃないですからね(笑)
「あたたたかく」って言いずらそうに言って…「た」が一個多いの(笑)
自分で、ふふふふっって笑ってますよ、大野くん(笑)
なんかかわいいなぁ~
まだまだ、冷え込む日もあるけど…
確実に春のニオイが感じられる様になってきましたね。
今度のドラマも…寒い夜のロケもあるのかな?
ちょっと鼻声?って感じもしたけど。。。大丈夫かな?
風邪などひかないように気をつけて…撮影頑張ってねっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: