マネキン投票&予想してみました♪

120319_1507マネキン5縮小


マネキンファイブ特別編!

今回で何度目でしたっけ?(笑)

御殿場…埼玉・新宿・横浜…で、今回?
そんなにやってるんですね♪

毎回、投票から放送日まで…楽しめます


ま、何かの参考になればと(笑)

写真撮ってきましたので♪

続きに隠しておきますね。。。


旦那がまさかの4連休だったので…車で出掛けました♪
ふふっ…チビ達は、学校やら部活やらで行けなかったので。。。
旦那とマネキン投票デートですわっ(笑)

途中…渋滞してて、結局、赤坂に着いたのが10時ごろ
整理券に指定されてた時間は14時過ぎ。。。
整理券番号…1400番前後です。

再集合して、投票する頃が15時過ぎぐらい?
もう、配布は終わったかなぁ~と思ったら、まだ、あって♪
整理券は、残りわずかと言う感じでした。

係の方の話では…先頭の方は、早朝から並んでいた様です。


で、整理券をもらってから4時間ほど時間をつぶしました。
。。。それについては、また、別エントリーにてお話しします♪

旦那に。。。アラシゴト付き合ってもらっちゃいました(笑)


では。。。マネキン写真は…続きからどうぞ♪















正直言って…今回は、難しかったですねぇ~

えっ?何がって?

(笑)

大野くんのを当てるのを…

じゃなくてっ。。。

どのコーディネートに一票を投じるかですよ!!

結構…番号に丸をつけるまでにかなり迷いましたからね(笑)


じゃ、まず1番のマネキンからね♪

120319_1506マネキン1番縮小

なんか…地味だよね(笑)

パンツは白で…爽やかな感じもするけど。。。
やっぱり、色使いが寒い感じ?

インナーが、紫っぽくて…ちょっとねぇ、地が厚い感じがして?
やっぱり、春っぽさが感じられなかったわぁ~

投票所に行くまでは、コレに投票しようと思ってたんだけど…
近くで見て辞めました(笑)

でもでも。。。靴は、好き♪
黒のエナメルっぽいスニーカーです。


ちなみに…これは、大野くんと予想。。。
旦那は、にのちゃんと予想。。。

で、旦那は、これに一票入れてました♪
(おじさんでも、これなら着れそうと言うのが理由だそうです・笑)


では、2番ね。

120319_1507マネキン2番縮小

下から上へと段々色が薄くなっている薄手のカーディガンにジーンズ♪
グラデーションがキレイなカーデで、向かって左前→背中→右胸へと
ぐるっとラインが入ってる。。。なかなかデザインが凝ってますよ。
右手にブレスが2~3コ?と左手に皮?のひも状のアクセが付いてて。。。
小物使いもかわいいです。
ただ…靴が、ヒモの革靴で。。。それが、ちょっと…。

これはねぇ、二人とも潤くんと予想。。。


続いて3番ね♪

120319_1506マネキン3番縮小

これ、パッと見!潤くんがしてそうな服装じゃない?

まんま過ぎて、潤くんじゃないよなぁ~と思いますが…(笑)

紫と言うか?ピンクと言うか?
春先をイメージするには、色はいいけど。。。
コートの素材が厚め?に見えて、ちょっと重たい感じがしました。
で、中に、キチッとジャケットを着てるし。。。
金ボタンのジャケットです。
で、グレーのパンツに面白みのない革靴(笑)
この、靴が好きじゃ無かった…。

ま、でも、ある意味…攻めの感じがいいかな?


これも、二人とも翔ちゃんと予想。。。

なんとなくね。。。
翔ちゃんが選びそうなパンツかな?って思いました。

でも…次に出てくる4番であって欲しいとも思いましたけどね(笑)

はい!

じゃ、その4番ね♪

120319_1506マネキン4番縮小

これ…テーマが見えないんだけど。。。

旦那のコメント…何のスポーツですか?って書いてあった(笑)

うーーん。。。
誰のコーディネートなんだろうねぇ?

なんか、色んな色が使われてて…
スニーカーが紫色のNマークね。
うーーん…短パンにソックスじゃ無ければ、それなりになったのかなぁ?

でも、帽子やサングラスなんかも…合ってるのかな?

ファッションに詳しい訳じゃないからなんとも言えないけど(笑)
今時のファッションならアリなのかな?教えて?

で、これは…にのちゃんと予想。。。
旦那は、相葉ちゃんと予想。

では、最後5番ね♪

120319_1506マネキン5番縮小

一番、無難にまとめちゃった感じでしょ?

嵐さん5人とも似合いそうなファッションだから。。。
カッコいいけど…おもしろくないなぁ~って思っちゃった(笑)

旦那は、これが一番いいと思ってたらしいんだけど…
パンツの裾をロールアップしてるのが嫌なんだって。。。
おじさんにはムリだって(笑)

靴は、薄いベージュのバックスキン?で、オシャレでしたよ。
好きな感じの靴でした♪

私の予想は、相葉さん。。。
旦那は、大ちゃんかなぁ~と♪



で、結局…

迷いに迷って。。。

選んだのが、こちら♪

120319_1508マネキン投票用紙縮小

どこに丸が付いてるか?分かるかなぁ~


投票終了後…
のど乾いたねぇ~って、近くのカフェで。。。
マネキンファイブの予想を。。。マジで話しあってました(笑)

で、お店の紙ナプキンに…予想をメモしとこうって(笑)

で、予想してる先から…
あ、やっぱり…これが、あれで。。。みたいな(笑)

何パターンか、予想はあるのですが…
写真と一緒に書いたのが、最終的に決めたものです

考えれば考えるほど。。。分からなくなると言う(笑)
ホントに、おもしろい企画です

整理券をもらってから、先に一度、マネキンを見て来たの♪
待ちきれなくてね(笑)

で、その時の印象と…実際に、投票所に入ってからの印象も変わったり(笑)
おもしろいよね。


マネキン投票!楽しかったですよ



旦那の話しを聞いてて…もしかしたら。。。
男性票がおもしろい結果をもたらしてくれのかなぁ?って思いました(笑)


あっ。。。
今回の参加賞は、クリアファイルでした♪
いい記念になりましたわっ。


放送は、4月12日ですって♪
ちょっと先だから…待ち遠しいですよね



では。。。


関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: