大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/21 鳥になりたい♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「春告げ鳥」

(BGM♪ワイルド アット ハート♪)


ほぉ~
春をこれ、告げるねぇ、鳥です。
ふふふふっ。

でしょう?

うん。

これは、うぐいすの別名です。
ホーホケキョの鳴き声でお馴染みのうぐいす。
日本の平地では、春の初めごろに鳴く事から
春を告げる鳥として親しまれています。


なるほど。
鳥ねぇ…。

鳥っていいよねぇ…ホント、俺はぁ、鳥になりたい。

うーん。

だってぇ、あんな、気持ち良く飛んでんだよ。

俺ねぇ、どっかの…ライブん時かなぁ?
ホテルで?

ホテルって高いじゃん。
で、こんな高い所まで、飛んで来んだぁ…。
飛んで来た鳥が居て。

スゲーなぁと思ったの。

だって、羽根バタバタしたら浮くんだで。

で、鳥って、めっちゃ目がいいんだよ。

だって、海の、中の魚、見えるんだよ。
うん。

上空から…。

あれ、凄いんだよ。
いわしの群れとか、見えるの。

「俺、鳥になりたいんだよねっ。」
(ここ、エコー掛かりました・笑)

いやいや(笑)
鳥になって、魚を捕まえるとかじゃないんだけど。
ふふっ。

いやっ、まぁ、カラスみたいなこう…
ゴミをあさるとか?そう言う鳥にはなりたくない。

だから、う、海に居る鳥がいいねっ。

で、腹減ったら…あ~あ、はい、あ、イワシの群れだ!
って、食えばいいんでしょ?
ふっはははははははっはっ。

結局は、釣りなんだけどぉ…。

いや、魚か鳥か?になるったら、
絶対に鳥でしょう。

鳥って、基本はもう…海に居る鳥ねっ。
日向ぼっこして。
腹減ったら、いわし食ってりゃぁいいんだから。
ふふふふふふっ。

大変なんだろうね?鳥もねっ。
悩みがあるだろうねっ。
うーん。

俺、こんなんでいいのかな?毎日…。
みたいな悩みもあるかも知んない。
うーん…。

まぁ、みんな大変なんだっ。
ふふっ。

それでも、僕は、鳥になりたい。
ふふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Happiness♪)


悠々と空を飛んでる姿にあこがれますよねぇ~
特に、船の上から見る姿は…のどかに見えるんだろうなぁ(笑)
鳥に悩みがあるかどうかは分かりませんが。。。
大自然の中で生き抜くのは、それなりに大変だろうけど…
時間に追われてせこせこと働く人間界よりは…
自由な感じがしますもんね。
大野くんも、仕事で泊まるホテルの中で…
空高く、自由に飛び回る姿を見て。。。
「俺、鳥になりたい」って思っちゃうんだろうなぁ。。。
大野くん、疲れてないかなぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: