大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/23 頑張って行こう!

(BGM♪ワイルド アット ハート♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、サクラさんから。
『私の学校では給食の時、学校のテレビで放送委員が
音楽を流したりします。この前、自分が学校のテレビに映りました。
とても恥ずかしかったです。
大野さんは、テレビを見ていて自分がやっているCMが映ったら
恥ずかしく無いですか?』


なるほど。
これね、去年のFNSで…。
あのー、テーブルでみんな座るんだけど。

で、結構、大画面が、両方にあんのね、左右…。

ほんで、結構、あのー、アーティストの方も、
ブワーッって座ってるでしょ。

で、あれ、生放送だし…。

ほんでねぇ、CMもね、その大画面に映る訳。

その、CMになった途端にねっ、
なんか俺の、『チョビスケ』のCMが、ふふふっ…
あの、大画面で流れた時は、めっちゃ恥ずかしかったけど。
ふふっ。

そん時の俺の衣装、結構、スーツ系で、カチッとしてる…のに対し、
俺、上向けなかったの覚えてる。
ふふふふっふっふっふっ。

ちょっと、汗かいたからねっ。
ふふふふふっ。

あれは、恥ずかしかった。
うーん。

続いて(笑)えー、世田谷区のサナエさんから。
『今月、長野の友達が遊びに来ます。スカイツリーなど
新しい名所が増えましたが、どこへ案内していいやら悩んでいます。
もし、大野くんの友達が遠くから遊びに来たら、どんなコースで
東京を案内しますか?』


なるほど。

僕はねぇ、前、京都の、あの、お世話になったねっ。
昔、京都に、僕、居たんですけど…
その、お世話になった、旅館の人なんか来て、
案内しましたよ、僕。

銀座の…なんか、バームクーヘンが、美味しい所…に、
まず、行きたいって言われて。
行ってぇ。

で、次、どうすんの?

「秋葉原に行きたい」って言ったっけな?

「よし、じゃ行こう!」っって。

俺も、秋葉原、そん時まだ、行った事なかったから。

「じゃ、次どこ行く?」

「お台場に行きたい。」っって。
ふふっ。

「よし、行こう!」って。

ほんでぇ、韓国人の人が結構、居るのね。
中国人の方とか…。

で、俺、バレて…。
「ア、アクシュ、シ、シテクダサイ」とか言われて。

あ、あぁ…スゲー!と思って。

って、言った瞬間ね、その、京都の旅館の人が、
「ダメです、ダメです!」とか言って。
ふふっ。

「いやいや、いいよ、いいよ。」っって。
ふふふふっ。

おもしろかったけどねっ。

まぁ、でも…。
一緒に観光してる感じだったよ。

ま、案内って言うか…あれじゃない?
自分も観光で、一緒に楽しんだらいいんですよ、これは。
はい。

続いて、東京都リサちゃんから。
『私は、海や水が大好きです。特に、潜る事が好きなので、
スキューバーダイビングのライセンスも取得したりしました。』

おおっ…。

『そこで、気になったのですが、海の男・大野智は、
潜ったりはしないのですか?』


なるほど。

(笑)海の男・大野智…って、言われちゃうとねぇ、
じゃ、潜んないといけないよ、これ。

まぁ、潜ってみたいよ。
うーん。

興味ある?

全然ある!

つうか、俺だって…いつか…
ライセンス取ってやろうと思ってるからね。

車の免許は、取らないけど。
うん。

いや、これはでも、いつか、僕も、リサちゃんと同じぐらい…
ね、ライセンス取ったりしますよ。

そうですよねっ。
海の男とは、呼べないよねっ、これでは…。

よし!これから頑張って行こう。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Love Rainbow♪)



ふふっ海の男・大野智!
言いながら笑ってましたけど…
やっぱり、船の免許とダイビング免許ね♪
そのうち…取るんでしょうねぇ~
楽しみが広がりますね

あ、チョビスケのCM。。。
FNSの会場でいきなり流れたら、やっぱ恥ずかしいかなぁ
えっ?どのCMだっけ。。。と、気になって確認しちゃいました(笑)
チョイス…あの「食べちゃうもんっ!」の30秒の方じゃないですか(笑)
あれ…限りなくオタクっぽいもんねぇ。。。恥ずかしいの分かるわぁ~
15秒ならねぇ…もう少し、サラッと終わっただろうにねっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: