大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/28 叱られちゃう♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「大目玉を食らう」

(BGM♪ついておいで♪)

おぉ~
なんか、ねぇ、これは、耳にしますよね。

これは、ひどく叱られる事を意味する言葉です。

最近、ひどく叱られて無いからねっ。
叱り甲斐が無いよ、多分、俺…。

そう。
あ、俺ねぇ、10代の方が、しか…叱られてたけどね。
ジュニアの時とかね。

なんかねぇ、振り付けの先生が凄い厳しくて。
も、すぐ怒鳴るの。
うーん。

「練習しろよ!」とか、
「座ってんじゃねーよ!」とかね。

一回ね、だからね、他の人が怒られてて…。
このステップ…か、なんか?
「ちゃんと出来ないんだったら帰れ!」と言われて。

で、帰んなかった。

で、俺が怒られた時に、
「お前帰れ!」って言われ、て…。

帰ったんだよ。
ふっ…ふふふっ。

帰ったら、後から、追っかけて来たね。

「ホントに帰ってどうすんだよ」的な感じで。
ふふふふふっ。

「お前の為に言ってんだよ」って。

とかね。

俺、結構ね、ジュニアの時、
いっぱい、色んなハプニングあったからねっ。

でも、凄いんだよ。
聞いてくれる?これ。

あのねぇ、本番5分前に…10分前か、ま、だいたい。
コンサートの本番。

先輩のバックとかでも、ま、ジュニアのコンサートでもあんだけど、
本番10分前に、振り付けされるんだよ…1曲。

それは、ま、簡単なステップで、
ツーエイト踊って、あおって、みたいな。

でも、10分前じゃねぇ…ふふっ。
頭、入んないじゃん。

ほんで、2…2回公演だったの。

1回目やって、ボロボロで…。
また、呼び出されて。
「なんで出来ねーんだよ!」って言われて。

「2回目も出来ねーやつ、手あげろ」みたいな。

で、俺、手あげたの。

だって、出来ないもん、だって…。
どうなんだろう?と思って。ふふふっ。
手、あげたら…

「大野だけか。
じゃ、他のジュニア、大野に説得しろ!」
ふふふふふふふっ。

説得なんだぁ~と思って。

それで、他のジュニアが、
「大野くん、やろうよ!」とか言われて。
ふふふふっ。

「がんばろうよ!」とか言われて。

も、説得してるジュニアに、俺もう(笑)
笑いそうになっちゃって…。

(笑)説得したぁ~と思って。

やったけどね。
うーん。

これからもねぇ、いきなり叱られるかも知んないでね。
えー、そん時は、昔みたいに、そんな、ダメですよ。

ちゃんと、「すみませんでした」と。

日焼けもあんまりね、しちゃいけないですからね。
ふふっ。

え、気をつけます!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ワイルド アット ハート♪)


ジュニアの頃は…責任とか、期待とか。。。
自分にかかってる事には、全く、気が付いて無かった感じですよねっ
思うがままに生きてた感もあるんじゃないのかな?
デビュー当時?生放送に寝坊して…行かないって思いつつも、行って、
放送には間に合ったものの。。。
その時、たくさんの大人に迷惑かけてるってコトを自覚したって。。。
そんな話を聞いた事があるけど。。。
その時、気付く事が出来て良かったですよね♪

ふふっ。。。大野くんが怒られる事って言ったら…
最近は、やっぱり…「日焼け」のコトぐらいなのねぇ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: