大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/30 メッセージ♪

(BGM♪ワイルド アット ハート♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、さいたま市のマサエさんから。
『15年ぐらい前に買った服がとっても気に入っていて
今でも捨てられず、穴が開きながらも着ています。
大野くんは、何年も捨てられずに取ってある物ってありますか?』


なるほど。
僕も結構取っとく方だからなぁ…。

あのねぇ、中学2年ときの、ジャージとか取っといてあるね。
それ着て、ソロライブやった事ある。

あとはぁ…一回ねぇ、SMAPのツアー出てる時に、
中居くんが、自分の着てた服の要らないのを、
段ボールでジュニアに、「これやるよ」って言われた事あんの。

うわっ、スゲー!と思って…
「これがいい」って、Tシャツ…一個取ったの。

ちょっと、薄茶色系の。
それは、ずーっと着てたね、ジュニアん時。

までも、実家にあると思う。
「ナンシー」って書いてあんの。
ふふふふふふっ。

とかね。

あと、一時期ねぇ、20…1,2ん時にねぇ、
凄い好きな、上だけ、だけど、ジャージ?

凄い気持ちいい素材の、薄くて、ジャージあって…
毎日着てた。

そしたら、ヒジの所がもうハゲてきて…
それも、いまだに、ある、実家に。

結構、似てるねっ?マサエさんと。
捨てなくていいんですよ、これは。
はいっ。

続いて、マハラーニさんから。
『ナマステ!私は、2月の頭に友達と二人でインド旅行に行ってきました。
インドでは、何もかも新鮮ですね。
ヒンドゥ語を教わって使うととても喜んでくれたのが印象的です。
私のお気に入りは、フィルミレンゲー・また会いましょうです。』

おお…。

『大ちゃんは、もう一度インドにプライベートで行くとしたら、
どんな事をしたいですか?』


インド行ったからねぇ…。
あの、凄かったんだよねぇ。

車のクラクションの音が、永遠鳴ってんだよ。

もうねぇ、活気が凄い!
うーーん。

あれは、ビックリしたね。

まぁ、あと、俺、行った時はその…
ガンジス川はねぇ、あの時、行って無いんだよね、
怪物くんの時は。

だから、あそこで、ボケーッとしてみたいね。

なんか、あんまり観光…だけど、
なんか名所的な、あんまり、回るって感じじゃないかも。

のんびりするね。

うん。

ほんで、インド人と会話して…とか、そんな感じかな?

のんびりしてみたい。
うーん。
はいっ。

続いて、東京都のヤッちゃんから。
『私は、4月から社会人になります。
ですが、正直今から不安で一杯です。
大野さん、こんな私に喝を入れて下さい。』


なるほど。

社会人と思うなっ!


(笑)続いて、アズマッコリさんから。
『私は、今、学校で自分史を作っています。
それで、20年後の自分にメッセージを書くなければいけなくなりました。
20年後の自分なんて全然想像できないし、言いたい事なんて思いつきません。
大野くんは、20年後の自分に言いたい事などありますか?』


なるほど。
20年後…俺、50か…1?
うーん。

20年後?
何してんだろうな?俺。

釣りしてると思うよ。
ふふふっ。

絵描いて、釣りしてると思う。

うん。

20年後の自分に一言でしょ。

「やっとここまで来たか」
ふっははははははっ。

なんだそりゃぁ…。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。


20年後の大野くん♪
今より、渋くなって…もっとゆるーくなってるかなぁ~
で、自分は。。。ひょっとしたら?年金とかもらえる様になってるのかなぁ~?
ま、年金問題も含め(笑)先行き不安定な世の中ですが。。。
明るく楽しく!好きなコトには、特に一生懸命で(笑)
過ごせて行けたらいいですねぇ~
孫と一緒に♪大野くんを応援してたら。。。素敵な老後だなっ(笑)
元気でいなくちゃねっ♪


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: