大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/2 スタート♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「初顔合わせ」

(BGM♪ついておいで♪)


はぁ~
ありますねぇ~

よくありますよねっ、うーーん。

これはですねぇ、関係者が初めて集まる事を意味する言葉です。
また、映画・演劇などで初めて共演する事。競技などで初めて
対戦する事と言う意味でも使われております。


はぁいっ。
そうですよ。

ま、確かに…。
顔合わせって僕ねぇ、もう、ホント嫌でね。

例えば、ドラマの…顔合わせ、本読みってのがあんのねっ。

僕でも、子供の時から、本読みが大嫌いだったから。
も、本読みって言葉を、見るだけで、もう…
拒否反応が起こるの。
ふふふふふふっ。

いや、絶対あるんですよ。

だから、「なんとかのなんとか役の大野智さんでーす。」って、
一言、言って、それ、ずーっとやって。

じゃ、本読みの方やります、とか言ってね…。

「う、うわぁ~っ」ってなる。

も、今回で、言ったら。
顔合わせして、で、本読みするでしょ…。

ほんでぇ、その後、リハーサルで、
ま、どっかのシーンを立ち稽古して。

じゃ、こう言う方向でって言って、
お、覚えておくじゃない。

ほんで、いざ、そのシーンで現場に行ったら、
全然違がかった。
ふふふふふふっ。

とかもよくあるけどねぇ…。

舞台ん時なんてねぇ…。
転世訓風かなっ?
時に、顔合わせ・本読み。

…本読み?
俺、台本もらってねぇけど、みたいな。
ふふふふふっ。

何を読むのかな?って。

ほんでぇ、顔合わせして。

で、なんか、何枚か重なってる、紙が、前にあって…。

それ見たら、一話の、三分の一ぐらい?
の、台本(笑)があって。

だから、そん時、演出家キダさんだったから、
キダっちが、多分、頑張って…ふふふっ。
書いたんだろうねっ。

とりあえず、それ、ちょっと読んで。
準備運動して、帰ったけどね、その日。
ふふふっ。

うーん。
そう言うのもあんねぇ…。

まぁ、でも、ホントにねぇ。
例えばね、今日ね。
4月2日に、今日、顔合わせを経験するね、
みなさんも居るかも分かんないのでね。

ま、気楽に~?

うーん。
肩の力を、抜いた方がいいと思いますよ。
ええ…。

ま、今日…初顔合わせする方はねっ。

踏ん張れっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪まだ見ぬ世界へ♪)


ふふっ最後の「踏ん張れ!」
大野くんらしい言い方って言うのかなぁ~
全然、力が入って無い言い方なの(笑)
優しく踏ん張る感じ。。。
それが、大野くん流の肩の力を抜いた踏ん張りなのかな?
初めての場所・初めて会う人…その時の緊張感ってハンパ無いけど。。。
ま、私も、よく経験しますけど…智会とかで(笑)
全てが学びの場所だと思って、楽しむ事にしています
…相変わらず、人は苦手なのですが。。。(笑)

色々な場所でスタートを切る方が多い時期ですもんねっ♪
踏ん張って!いきましょう~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: