大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/4 半分ちょっと♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「世の中の事は万事、六、七分成功したら良しとすべし
八分まで成し遂げ様とすれば必ず失敗する」

(BGM♪ワイルド アット ハート♪)


…はぁ~
なんだこりゃ?

半分…ちょっとでいいってコト?
頑張るの。

これは、戦国時代の武将・武田信玄さんの言葉です。
力を入れ過ぎず、ハードルを高く設定し過ぎない事も
大切な訳です。


ほぉぉ~
なるほどねっ。

まぁ、でも、10やりたくなるけどね、普通ね。
うーん…。

でも、そこ…で、まぁ、六、七分、八分…弱?
で、いいって言う事ですよ。

まぁ、でも…。
確かに、あんまり、10ぐらいで力入れてると、
な、なんか、変わって来るもんね。

「あれ…?練習してた様にいかねぇな」
みたいな事もあるもんね。
うーん。

ま、でも、僕はねぇ、基本はねぇ、力は入れないです。
ふっふっふっふっ。

力…入れない方がいいんですよ。

ゲームでもなんでも…。

力入れ過ぎると、やっぱりダメになるんだよ。

VS嵐でも分かりやすいよね。
あ、あの、クリフクライムとか…。

力入れ過ぎると、絶対ダメだもんね。

ま、登れればいいやぁ~みたいな?
感覚で行くと、だから、バシバシ登れるんだけど。

クリフクライムに関しては、俺、やる前に、
「あ、今日ちょっと…なんか、無理かも…」
って思う時があんの。

そういう時って…たいてい無理。
ふっふっふっ。

なんでだろう、あれ?
不思議だけどねっ。

だからねぇ、あれ…慣れないのよね、あのゲーム。
おもしろいけど…。

極力やりたくないな。

今あるゲームで、一番苦手なのはねぇ…
ジャンピングシューターのキーパー?

ぜってー、ダメ俺。
ふふっはははははっ。

も、物が飛んでくる系がダメなのよ、真っ正面に。

うーん。
も、ビックリしちゃうから…。

ダメだね。

まぁ、新ゲームもねっ、出来た事ですし。
頑張りますよ。

以上 大野智でしたっ。


えぇ~
大野くんのクリフクライム大好きなのに~
得意なんだと思ってた(笑)
軽々と壁を登ってく姿…毎回見たいと思ってるのになぁ~
私の期待とは裏腹なのねぇ~(笑)
じゃ、じゃ。。。得意なゲームは何ですかぁ~?
今度、教えて下さいなっ♪
ふふっ。。。そう言えば、VS嵐のスペシャルまだ見て無かった
ダメだなぁ…早く見なきゃねぇ~

正面から飛んで来る物系が苦手ですって(笑)
もし…大野くんに会ったら。。。横からこっそりって訳ねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: