鍵のかかった部屋…主題歌は嵐♪

ふふっ

大野くん主演の月9ドラマ

「鍵のかかった部屋」

の。。。

制作発表会見が昨日、行われましたね♪


基本、出演者は3人なんですね。。。


で、そこに、毎回、ゲスト的な出演者が加わるのかな?

ちょっと、舞台みたい。。。
(ん?違うかなっ・笑)


で、昨日のスーパーニュースでは…
後ろの方で、小さく流れてた主題歌ですが。。。

「おっ!嵐じゃんっ♪」って思いながら聞いてましたけど

あれ、先日、予約を開始してた。。。
「Face Down♪」なんですねぇ~

嬉しいね

ちょっと。。。
大野くんのソロ曲?って…期待してたけど(笑)

ドラマを嵐さんで支えてくれるって。。。

嬉しいなっ♪


相葉さんのドラマも。。。

嵐さんなんでしょ?

ふふふっ

今年は。。。。たくさんリリースされるね♪


も、
もう…傘差してるシーンが映ってましたね(笑)


雨男…か。


撮影大変そうだね。。。



余談ですが…
昨日は、翔ちゃん主演のブラックボードの番宣で♪

朝から。。。赤坂局の録画が忙しくて(笑)
ずっと、見てましたけど。。。

ふと
浩市さんって…「大ちゃんのドラマに出てるなぁ~」
って思って。。。

ってコトは…「どこで、会見するのかなぁ~」
とか気になってました(笑)

お台場はキツイよなぁ~と(笑)

都内のホテルでの会見になったと聞いて。。。
ちょっと、安心(笑)

コメントの中でも…
チラッと、その状況(翔ちゃんと一緒だったよ的な)を
話したりして(笑)

共演者の呼吸はピッタリと合ってる様な…
大野くんとの共演を楽しんでくれてる様ですねぇ~



はぁ~

色んな。。。セーター姿が流れてましたね♪

これから夏に向かってくのに…
ずっと。。。基本はセーターなのかしら?


では、これからレポにかかります(笑)


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: