大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/6 やってみて♪

(BGM♪サクラ咲ヶ♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、横浜市鶴見区のユウちゃんから。
『もうすぐ新入社員歓迎会の時期です。』

おぉ…。

『ウチの会社では、みんなが必ず何かしらの芸をやります。
大ちゃんなにかお勧めの一発芸はありますか?』


えぇ~
なんか、やるんだ。
新入社員歓迎会…。

モノマネとかいいんじゃない?
それか…その、新入社員に見せる為に…。

その、先輩ねっ。
の、クセとかを真似るとか。

なんとか、なんとかさんのクセ…。
「この人は、こう言う人です」って言う、
分かりやすくする為に?

例えば、ジャニーズで言ったら、
先輩のモノマネとかねっ。

うーん。

ジャニーさんのモノマネとか(笑)ね。
ふふふふっ。

とかだよね。

俺ね。
「大ちゃん」って呼ばれたのねぇ、
社長…が付けたからね。

まず、合宿所に居て、いきなり…
「大ちゃん!」って言われたの。
(「大ちゃん」って、ジャニーさん風な言い方・笑)

全然、振り向かなかったんだよ。

「大ちゃん!」

「大ちゃん!」って、言われたの。
ふふふふっ。

「んっ?」って思って…。

「パッ!」って見たら…「俺?」って。

「お前だよ!」って(笑)

「お前しか居ないから」って。

なんか怒られたの。
ふふっふっ。

そう言うのあるよねっ。
うん。

そう言うモノマネとかねっ。
うーん。

ま、色々、考えてみて下さいっ。

続いて。
横浜市のトリガタさんから。
『リップクリーム愛好家の大野くんに質問です。
リップクリームを毎回最後まで使いたいのですが、
最後の最後で回しても回してもクリームが上がって
来ない事があります。
愛好家の大野くんは、こんな経験はありませんか?
こんな時は、どんな対処をしていますか?』


なるほど。

なるほどね、回すタイプのやつね。
うーん。

昔、使ってたなぁ…。
回すタイプ。

あと、口紅タイプってあるよね?
口紅の形…した、リップ。

あれねぇ、あんまり力入れると、折れるんだよねっ。
うーん。

で、無難な、その、回すタイプのやつね。
上がって来ない時あるねぇ…。

僕も、それねぇ、気になって、気になって、
しょうがなかったんだよねっ。

そこまで行ったら、俺はもう…
変えちゃうっ!

うーん。

でも、僕はねぇ、ジェル派なんです。

うん。

ジェル派がいいよ。
だって…。

絶対出てくるから。

うーん。

ジェルにしてもいいかも知んないっすよっ。

ええ…。
お試し下さいっ。

続いて。
チーちゃんから。
『いきなりですが、大ちゃんの携帯で「あ・ら・し」と
入力したら、予測変換でなにが出ますか?
ちなみに私は、「あ」が嵐、「ら」がラッキーセブン
「し」はしらすでした。』


しらす(笑)

しらす打ったんだねっ。

えーー、なんだろう?
なにが出るんだろう?

やってみよう…。

「あ」

あざぶ。
ふふふふふふふふっ、へへへへへへっ。

麻布が出て来た。

「あ」はね。

なんでだ、これ?

じゃ、えー、「ら」か。

「ら」

らいげつ。
ふふふふふっ。

その次聞いて…言っていい?

その次。

らいぎょ。
ふふふふふふふっ。

打った!打った!!
思い出した。

友達が、「らいぎょ釣り、釣り、行き…行こう」って言われて。

「雷魚かぁ…いいなぁ~」って言うメール送ったの。

それで、「し」

しゅうろく。

『麻布で、来月、収録があるね…』って、事かな?

麻布では、無いなっ。

ふふふっ、ふふっ。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪let me down♪)

ふふふっ予測変換っておもしろいねぇ~
らいぎょ♪って。。。すっごい魚の様なイメージですが(笑)
そんなの釣れるんだぁ~って思った。
で、聞きながら自分も携帯片手にやってみた(笑)
「あ」会えそう、「ら」9人、「し」仕方ない、でした(笑)
なんともつまらない報告でしたねっ(笑)
んっ?でも…「ら」の9人って?何の人数だったんだろう?

しかし…新歓の一発芸披露で先輩のモノマネって。。。
結構、ハードル高くないっ?(笑)
更には、大野くん!先輩どころか…社長のモノマネになってるからねっ♪
おもしろい人だ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: