大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/12 無茶苦茶♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「無茶苦茶」

(BGM♪ついておいで♪)


ほぉ~

これは、筋道が立たず道理に合わない事を意味する
無茶を強めて言う言葉です。実は、無茶苦茶と言う
言葉そのものは、当て字なのです。


はぁぁ~、そうなのねっ。

無茶苦茶ねっ。

ハチャメチャでもいいんでしょ?
ふふふっふっ。

無茶苦茶かぁ~

む…あの、ジャニーさんはねぇ、口癖だった、これが。

「無茶苦茶だよ。」って、よく聞いた。
(ジャニーさんのモノマネ風?・笑)

うーん。

「おぉ、無茶苦茶なんだよ。」って。
ふふふふふふっ。

そう言ってるあんたが無茶苦茶だけどねって、
思ってたけどねっ。
ふふふっふふっ。

いやぁ~、社長…無茶苦茶だったねぇ~

いや、俺だってぇ、この世界入って…
「え~っ?え~っ?え~っ!」って事が多かったもん。

うん。
まず、ビックリしたのが…
レッスンするじゃない、ジュニアが。
50人以上いる訳よ…。

ほんでぇ、休憩になって、「パッ」と横見たら、
ジュースの山…盛りっ?と、牛丼の…とか、がもう、
尋常じゃ無いほど、あるの。

要は、ウチらの分…
ジュニアの分を、全部、用意してくれるの。

普通、自分でコンビニ行って買って来るとか思うじゃん。

それがね、最初に、「バーン」ってあった時に、
無茶苦茶だなぁ~と思ったよ(笑)

そう言うのあったし…。
一回、ジュニアを、何人か連れて、スーパーかなんか行ったのね。
で、好きなもんカゴに入れろ(笑)って言われて…。

で、好きなもん、カゴ入れたもん。

シャンプーを買い過ぎると、怒るんだけども…。
ふふふふっ。

「シャンプーなんて、おい、そんな要らないだろ、何個も」って。

でもあんた何でも入れていいって言ったよな(笑)と思って…。

ほんで、なんか色々買って…。
レシートの…あの、分厚さ見た時に…ビックリした。

も、あの、店員の人、こう、可哀そうで…。

ふふっ。
もう、いいい、いくらやっても終わんないの。

でも、あれ見た時…うわっ、むっちゃくちゃだなぁ~
と思ったよ。

面白かったですけどねっ。
え、今ではホントに、感謝しております。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ワイルド アット ハート♪)


ジャニーさんが無茶苦茶な。。。
型破りな人で良かったです♪
じゃなきゃ…今頃、大野くんは嵐じゃ無かったよねぇ~
「やる気のないヤツは辞めちまえ!」的な考え方の人だったら。。。
確実に、大野くんは居ないよねっ(笑)
きっとジャニーさんの武勇伝。。。
聞き飽きないぐらいあるんだろうなぁ~
でも…大野くんの無茶苦茶加減も。。。
なかなかなものがあると思うけどなぁ~
ふふふっそこは。。。社長譲りなのかもねっ♪

昨日のピカルを見てて思ったけど…
最近の大野くん。。。やっぱりちょっと痩せたよねぇ~
役作り?って訳じゃないよね。。。
うーん。。。体調管理には気をつけて♪頑張って欲しいなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: