大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/13 8時ちょうどに♪

(BGM♪ワイルド アット ハート♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ルミさんから。
『私は昇進しましたが仕事が忙し過ぎて週末は気持ちが
すさんでいます。大ちゃん、優しい気持ちになれる様
私に魔法をかけて下さい。』


(優しい声で…)
すさむな…。


続いて、横浜市のアシュさんから。
『私はとても寝相が悪く、よくベッドから落ちてしまいます。
母によると、たまに寝言も言っているそうなのですが、
大野くんは、寝相いいですか?』


なるほど。
僕はねぇ、あのー、寝相は…
悪くないと思うけどねっ。

ソファーで寝る時は、絶対に、落っこちない。

結構な、幅よ。
も、自分の体位の、幅のソファーなんだけど。
ぜっ…一回も落ちた事ないねっ。

普通落ちそうじゃない?

でも、ベッドで寝たら、一回落ちた事あんの。

おっこったねぇ…
朝、8時ちょうどに。

落っこちた瞬間、なんか知らないけど、時計見たの。
ふふふっ。

そしたら、8時ピッタリだったのよ。

で、ちょっと、一人で笑ったもんねっ。

最近は、落ちないです。
ええ…。

最近は、多分、寝相…は、いい方だと思うね、僕は。
はいっ。

さぁ続いて、ナツミさんから。
『突然ですが、私は、最近、関西から引っ越してきました。
焼きそばと一緒にご飯を食べていたら、おかしいと言われたり、
関東で暮らしていたら、「なんでやねん!」と言いたくなる事が
たくさんあります。
大野くんは、「なんでやねん!」と突っ込みたくなる様な
出来ごとありますか?』


はぁぁ~
まぁ、僕もぉ…そうねぇ。
ラジ友が関西人なんで…。

よくでも、よく話すね。
そう言う…焼きそばと一緒にご飯を…とか。
あのー、お好み焼きにご飯をは…とか。

「普通やん!」って言われる。
ふふふふっふふっふふ。

「なんでやねん」みたいなの。

その会話は、よく、するっ。

らちがあかないんだけど。
はいっ。

続いて、東京都中野区のモリちゃんから。
『今、娘が通っている中学は、先日、統合のため閉校となり
今月から新しい名前の中学校になりました。
校章や校歌も変わってしまいましたが、
大野くんは、校歌を覚えていますか?』


なるほど。

校歌…。
小学校の時は、なんだっけな?

♪あさ~かぜか~おるっ♪ってやつ。
ふふふふっ。

小学校の時は、そう言う…静か~な感じかな?

でも、俺、中学校のそんなぁ、はっちゃけた、
感じじゃ無かったね。

♪とおや~まかげに、ふぅじ~きよく、はやしとはやし~
ああい~をめーり♪
歌えるねぇ。
ふふふっ。

結構歌えるね、俺。

俺、あれだって…
「だいちさんしょう」とか、好きだった。

♪ははなるだいちよ、あ~
たたえよだいちよ、あぁ~っ♪

俺、バスだったからねっ。
ふふふふっふっ。

そ。
全然、出ないけど。

やってたなぁ~

合唱やろうかっ。

中学3年生の合唱って、超、迫力あって、
ビックリしたの覚えてるもん。

いやぁ、でも、結構、覚えてる方だなっ。
うーん。

そんだけぇ…一生懸命、やってたんだと思うっ。

以上!

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Truth♪)


なんだか…熱唱してましたよ(笑)
ああ~♪って時、スタッフさん大爆笑してましたもん!
歌ってる顔…見てみたいですねっ♪

大野くんの寝姿って。。。ピシッとしてそう(笑)
上向いて真っ直ぐ寝てるとか(笑)
それか…横向いて丸まってるか?
どんな感じかなぁ~
ソファーで寝ると、落っこちないって分かるなぁ~
意外とねぇ…ピタッてハマるんだよねぇ~(笑)
ま、私もよく寝てるから。。。分かりますよ(笑)

ふふふっちょっと品川まで行ってきますわっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お好み焼き

私が住んでいる地域ではではラジオが聞けないのでいつも楽しく拝見してます♪私は関西人ですが、お好み焼きや焼そばとごはんの組み合わせは全然アリ!です(^^) お好み焼き定食がメニューとして存在してるくらいですから^^; でも関東の方からみれば違和感があるみたいですね…。

はじめまして♪

コメ、ありがとうございます♪
以前にもコメント頂いてましたが…
お返事出来て無くてゴメンなさいねっ。

関西人のラジ友さんと…仲は良くても。。。
さすがに、習慣と言うか…
お好み焼きにご飯は無理みたいですねぇ~(笑)

でも、お正月にお会いした皆さんも…
お好み焼きの時は、ご飯か焼きそばを用意するって
言ってました。

ふふっ。。。
違和感って言うかねぇ~
お好み焼きで…充分、お腹が膨れるから(笑)
主食だと思うんですよねぇ~

でも、焼きそばにご飯は…美味しいと思いますよ♪

あまり、お返事できませんが…
いつでもコメ残して下さいねっ♪
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: