大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/18 深い話し♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「現在のあなたは過去の思考の産物である。
そして明日のあなたは今日何を考えるかで決まる」


うーん…。
深いなぁ~
深い(笑)

(BGM♪How Can I Love♪)

これは、イギリスの哲学者ジェムズ・アレンさんの言葉です。


おぉ~
そうだ、なに考えよう。

まぁ、最近で言ったら…
明日は、撮影なんで。
台本、見て。
セリフを、も一回チェックして、的な事ですよ。
ふふふふふふふっ。

はいっ。

まぁ、でもねぇ…大変だよ。
ふふふふふふっ。

要はねぇ、一話とっ、撮り始めましたぁ。
それで、二話入ってきて。

って事は、二話も、台本…覚えなきゃいけないでしょ。
三話まで、同時進行だったから。

で、三話撮り出して、一話に戻ったりすんですよ。

だからもうねぇ、セリフがごちゃごちゃになっちゃってねぇ…。
ふふふっ。

もう、訳分かんない時、ありましたねぇ。

明日から、三話撮るんですよ。

で、まぁ、ある程度セリフは、
ある程度入ってんだけどぉ…。

まだ、四話の台本が来て無いとこが、
まだ、う、嬉しい…。
ふふふっ。

これで、四話の台本来ちゃったら、もう…
そうそうそう。

四話来ちゃったら、釣り行けないの。
夜釣りねっ。

で、三話撮り始めて、で、四話来ちゃったらぁ…
まず、すぐ覚えようかなぁ~と。
とりあえずねっ。

それで、これなら大丈夫だろうって時に、
夜釣り、の事を考える僕。

どうでしょう、みなさん!

ダメですかね?
自分の事ばっか考えちゃぁ…。

いいですよねっ。

ええ…
もし、夜釣り行ったら、ご報告致しやすっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪truth♪)


キャラクター設定が変わる訳ではないでしょうが…
話しの内容によって、少しは違ってくるのかなぁ?
先日の生番宣の時には、四話まで?撮り終わってるって言ってた様な。。。
先に進んだり戻ったりすると…やはり、やりずらいものでしょうね
そんな状況下でありながら…夜釣りに行く気は全く捨ててない(笑)
最強な大野くんですねっ♪
ちょっと早い言い回しの歌詞を覚えてるみたいな。。。
そんな感じもしましたけど
今はとにかくドラマ最優先で…頑張ってねっ♪
余談ですが…初回のドラマで。。。
警備会社の車の所に居る外のシーン…あれ、顔の色黒かったですよねぇ?
釣りは控えてるハズだから…もっと顔の色は白いと思ってたのに。。。
バリバリ釣りに行ってる時と変わらないなぁ~と思っちゃいました(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

No title

私も「黒いっ!」って思いました~。
最近の番宣で見る限り、もっと白くなってましたよねぇ。
うちのTVの色調整がおかしいのかと思いましたけど、やっぱりそうですよね。

先日ラジオで「FACE DOWN」歌ったって言ってましたけど、何の番組なんでしょう?
近々お披露目されるのかなぁ。
楽しみだ~♪

No title

おっしゃるとおりです、REIさん
私もそのシーンで
「黒すぎだよっ智くん!」とつっこんで
しまいました。

しやがれやVSではだいぶ白くなってる気がしたんだけど・・・
不思議です。

魔王の最終回に近づくにつれ
もの悲しさや切なさが高まる一方
肌の黒さが健康的に磨きがかかって行く智くんを
不思議に可笑しい気持ちで見てましたっけ。

また、芹沢さんに後ろから「榎本さんっ!」って
イヤホンをはずされるシーンで
「はい」って答える声は
穏やかないつもの智くんだなって
思いませんでしたか?

そして、最後の錠を開けたシーンの
視線は動かさず口の左側だけを徐々に上げていく微笑み。
シチュエーションはまったく違うのに
「でたっ!魔王」と叫んでいた。

押さえどころ満載であっという間の1時間15分でした。
来週からも楽しみですね。
視聴率20%越えて欲しい、と切に願います。

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

ふふっe-266
やっぱり!みなさんそう感じたと思います(笑)

太陽光は…ごまかせないんですよね。
「やっぱり黒いじゃーん」って…。

健康的でいいです(笑)

第一話はねぇ…
まだ、リピする時間が無くて。。。

今日…第二話が始まるまでには。。。
もう一度見たいなぁ~って思ってます♪
「はい」の穏やかな声も…もう一度チェックしますね!

最後のあの笑顔は。。。
まさに、「魔王」でしたよねっ。

大野くんの悪い顔…大好きです(笑)

視聴率上昇!で。。。
シリーズ化してくれてもいいと思ってます♪
目指せ!長寿ドラマ…なんてねっ(笑)

こんにちはぁ~♪

コメ、ありがとうございます♪

ホント!最近の大野くんは…
あんなに「黒い子」じゃないと思ってたから(笑)

外ロケだと…黒っ!ってなっちゃうんですねぇ~
TVの色調整は大丈夫だと思いますよ。。。
(でも、うちのTVも大丈夫かしら?笑)

Face Down♪歌った…っていうのは。。。
多分だけど…レコーディングじゃないですかね?
結構、まとめてラジオ録ってた感じがしますからね。
(あくまでも私の勘ですけどね、3週分ぐらいのまとめ録りだと思う…)

テレビは、これからHEY×3の収録があるから…
もうじき、テレビでのオンエアありますよねっ♪
大野くんのドラマの主題歌だから。。。

ふふっe-266
センターポジションで踊る♪
大野くんが見られますねぇ~

楽しみです~
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: