鍵のかかった部屋!初回視聴率♪

鍵のかかった部屋♪
初回視聴率が出ましたねぇ~


なかなか。。。好調な数字の様ですねっ


初回視聴率:18.3%
(ビデオリサーチ調べ・関東地区)

今までの月9には無いミステリー作品名だけに…
ちょっと数字も気になってましたが。。。

いいスタートが切れて。。。

良かったねっ


この調子で。。。
20%超えとかしたら凄いなぁ~


鍵を開けた時の。。。

あの顔♪

また見たいなぁ~


撮影の方も。。。
まだまだ序盤戦を過ぎた辺りなのかな?

膨大なセリフを覚えるのは大変だろうけど。。。
頑張ってねぇ~



関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

コメ、ありがとうございます♪

ブログを始めたきっかけは…
たまたま知り合った嵐ファンの方がブログをされてて…。
それを見せて頂いた時に、楽しそうだなぁ~と思って。

でも、自分には出来ないだろうと思ってたんですけど。。。
プロバイダーがYahooで、ブログって欄があって…
なんとなく見てたら登録出来ちゃって(笑)
で、始めてみたんですけど…。

最初は、どうしていいか分からず…放置してました(笑)

でも、大野くんのラジオを聞けない人がたくさん居るから。。。
書きたいなぁ~と思ってて。
ま、お友達なんかも出来たりするのかなぁ~とも
思ったり。。。

少しづつ、書き方や、写真の載せ方、情報の載せ方なんかを
試行錯誤しながら出来るようになってきて。。。

今に至るってカンジです。

ブログってなに?って所から始めました。
調べたら「ブログ」=「日記」ってあったから。。。
自分の日記を書いて公開する場所なんだぁ~と…。

人の…誰かの為じゃ無くて、自分が楽しめばいいと思って、
続けています。

なので、自分に課すノルマも…
毎日でも、週一回でも、書きたいトキだけでも
構わないと思いますよ♪

私はねぇ、大野くんのラジオと、嵐さんのリリースゴトと♪
大野くんのソロのお仕事と…
そうだなぁ~、それから「凄いなぁ~嵐♪」と思った事とかも、
残しておきたいと思ってます。

で、ついでにチビ達の成長記録的な物も
取り混ぜて…。

良かった事はたくさんありますよ♪
ネット上ですが、ホントにたくさんの方とお話しできるし
実際に、お会い出来たりもしてるし。。。

色々な事を教えても頂けるし。。。
アラシゴトだけでは無く、普通にママ友としての
会話もしますよ。

ま、いい事ばかりでは無いのも事実ですが。。。
結構、頂いたコメントで傷ついたりもしてますよ。

「やめちゃおうかなぁ~」と思う内容の
コメントを頂く時もあるけど…
それ以上の楽しい事が多いから、頑張れるかな。

気をつけてる事は…写真の掲載かな。
ジャニーズは、写真の掲載に厳しいでしょ?
だから、ハッキリした物は載せないとか、
載せるにしても小さくするとか…。
REIさんの写真はちっちゃくて見えないよって
思うかもしれないけど…そこら辺は、気を使ってます(笑)

あとは…『言葉』の選び方にも気をつかってるつもりです。
配慮が足りてるかどうか?まだまだ、不安ですが…
言い方一つで…人を傷つけたりしちゃうので。
ちょっと誤魔化した言い方だったり…ハッキリ言わなかったリ。。。
元々、どちらかと言えば「毒舌キャラ」なので(笑)

そのままの毒舌キャラ丸出しで…
厳しい事言われるの嫌ですからねぇ。

ま、不特定多数の人の目に触れるって事を頭に入れて
置くといいかなぁ。

試行錯誤しながら、自分のブログを作っていけばいいし、
自分に負担が無い程度に、楽しめばいいんじゃないですか?
こんなんで、お役に立てたかしら?

もし、ブログを始めたら…お知らせくださいねっ♪

こんにちはぁ~♪

コメ、ありがとうございます♪

手♪
キターッ!!って感じで。。。
予想以上に「手」が映ってましたねっ♪

横顔も。。。
後ろ姿も。。。
どれも、ご馳走様~ってカンジです(笑)

ラストの微笑みは…
まさに魔王の時の悪い顔で。。。
悪い顔!大好きです(笑)

そろそろ、新学期の行事ゴトも落ち着いたでしょ?

私が…6月2週ぐらいまで忙しいんだけど。。。
そろそろ、集合かけようかなぁ~って思ってます♪
予定が合えば、遊んで下さいねっ。
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: