大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/19 運動会♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「二人三脚」

(BGM♪ワイルド アット ハート♪)


こぉれは知ってるよ。
ふふふふふっふふ。

これは、二人一組で並び互いの内側の足首を結んで
走り合う競争です。また、二人が歩調を合わせ、
共同で物事を行う時にも使います。


運動会では定番ですねっ。
うーん。

運動会っぽいよねっ。

やった事あるよ、でもなんか。
なんかぁ…なんかで、嵐になってからもやったなぁ~

でも、運動会でやった事ないかも。

俺はぁ…なんだっけなぁ?

あれさぁ、なんか、4,5年ぐらいで、
ソーラン節踊らされなかった?
♪ヤァ~レンソーラン♪って。

4,5年生はね、そう言う踊り系だったんだよね、俺。

で、6年で、組み体操じゃん。
4段タワー…出来なくて、3段タワーになったりとか。

運動会の思い出って…小学校の時のねっ。

わ、ねぇ…結構、そう言う、お、踊り系は多かった、
い、印象が凄いあんだよね。

中学校はねぇ…
中学校から俺は、もう、ダメだったねっ。

ふふっ、も、マジメに走れない。
笑っちゃうのよ。

「笑うなっ!」って、怒られて。

あとねぇ、応援してる時なんかもう、ひどいもんよ。

ハンドタオルぐらいの…
おしぼりぐらいのサイズの、やつを、水で濡らして。
鼻から思いっ切り吸うの、それを…。

ほんでぇ、鼻息「フンッ」ってやると、
凄い、大量な水が「ブワーッ」って出るの。
ふっはははははははははっ、はははっ。

それを永遠やって友達と笑ってたね。
ふっふっふふっ。

そのイメージしか無い。

他の記憶が、一切無いの、俺。

ダメだよ、ちゃんとやんないと。

まぁ、でも、運動会、やった方がいいからぁ…
俺もう、マジメに走れないんだよ。

だから、違う競技にしよう。

まぁ、ね、いつかねっ。
そう言う、運動も、やって行けたらいいですよね。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪果てない空♪)


智少年。。。
運動会でなにやってるんでしょうねぇ~(笑)
確かに…ライブとかでも、大野くんはあまり走らないですねっ。
で、今、大野くんんが走る姿を考えてましたが。。。
ありましたよ!
怪物くんでは…よく走ってましたよね♪
二人三脚は。。。宿題くんって言うイメージだなっ(笑)
ふふっ。。。
大野くんも、ソーラン節は新しいバージョン世代なんだなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: