大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/23 笑いのツボ?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「自画自賛」

(BGM♪Hung up on♪)


おぉ、これはもう満足って事ですよ。
ええ。

これは、「自分で自分の事を褒める事」
を意味する言葉です。自分で描いた絵を
自分で褒める事からこの言葉が出来ています。


まぁ、自画自賛!
していきましょうよ。
ふふっ。

僕が、絵描いた時は、自画自賛しますからねっ。
ええ。

基本してます。
ええ…。

さぁ~、と言う事で…。
もう、始まりましたよ、鍵のかかった部屋。
ドラマ。

ええ。
みなさん見てくれましたかぁ…。

いやぁ~、あっ、今日は、2回目ですよ。

2回目はねぇ、あのー…。

ま、毎回、これ、完結…ものなんでぇ。

ま、毎回その、犯人役だったりねっ。
色んなゲストの方がね、入れ替わり…
なるんですけど。

2回目は、あのー、中村獅童くん。
獅童アニキはねぇ…っと、もう、俺もう、
二度と芝居出来ないと思う。

あの人が笑かすんだよね。

そうそうそう!
前言ってた、話しここ!

ふふっ。
笑って出来ないって。

もう~、ねぇ、大変だったねっ。

獅童アニキがねぇ、笑うんだよねぇ、なんか。

肩、ピクピク動くし、腹動くし。
つられて笑っちゃうんですよ。

うーん。

いやぁ、二話はね、ちょっと、も、大変だったねっ。
ふふふふふっ。

だから、俺、ちゃんと見れないかもねっ。
内容が笑うシーンなんか、ほとんど無いから。

うーん。

だっ、どこで…ツボだったのか?って、
多分、これ、見てる人分かんないし。

うーん。

まぁ、ちゃんとやりましたよ、もちろん。
ふふっ。

ええ、ま、そう言う、ツボに入った…
事もありましたと言う事だよねっ。
ええ…。

と言う事ですよ。

まぁ、これもね、主題歌!
えー、Face Down♪と言う嵐の新曲でございますけど。

これ、初オンエアとなりますっ。
この後。

ええ。
これ発売、5月9日発売です。

これね、曲を紹介してくれる、
電話のねぇ、向こうのねぇ、キミです!

ええ。
これね、曲紹介の…そうだな。
Face Downだから、前言った様にねぇ、
ま、ちょっと、雰囲気で言って欲しいかなぁ~

フェィスダァ~ゥン!
(こんな感じ?・笑)

ねっ。

ええ…Downがポイントですからねっ。

えーー、ま、雰囲気で。

えー、よろしくお願いしますっ!

以上 大野智でしたっ。


ドラマ第二話ですねっ♪
そうか。。。今日は、獅童さんがお相手なんですねぇ~
ふふっ
大野くんがツボったシーン…どこなのかなぁ?
秘かに楽しみながら見よう~(笑)
で、今日は、大野くんが話してた様に。。。
Face Down♪フルでオンエアされました
謎めいた雰囲気の曲調がドラマにもピタッとハマってますねっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: