大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/30 将棋♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「言わぬが花」

(BGM♪Hung up on♪)

なんか聞いた事ある。

これはですねぇ、「はっきり言わない方が趣きがある」
と言う意味の言葉です。はっきりと全てを言っては、
身も蓋もないと言う事ですね。


あ、なるほどねっ。

これは、あれですよ。
まさに、僕の…今やってるドラマの…
事ですよね。

あっ、今日じゃないですか。
月曜日…。

第三話、の、全部、言って…
今言ってしまったら、身も蓋もないみたいな。

言わぬが花ですよ。
僕のドラマ、言わぬが花ですよ。
ふふふふっ。

うーん、難しいんですよねぇ。
だから、生放送でね。
見どころは?なんてっって。

思わず、なんか、言っちゃいそうじゃないですか、
ああ言うのって。

だから、そういう時、言います。
「言わぬが花です」って。

あぁ、これいいじゃないっ。

うん。

なるほど。

今日は、三話だ。
早いなぁ、もう三話か。

三話はねぇ、ヒザが痛くなったねっ。
うーん。

そうそう思い出した、思い出した。

もう、ヒザが痛くて…。

将棋の話しなんですよ。

で、俺、正座すんのよ。

ま、もう、ヒザ痛くて。
家帰ってもヒザ痛くて…。

ビックリしたの覚えてるねぇ。

あの、将棋も、僕、知らなかったから…
こまの持ち方も知らなくて。

なんかねぇ、人差し指と、薬指で…
駒を、の、脇を挟むの。

で、中指で、駒の真ん中を抑えて、親指で取って。
で、場所変えて置く時に、「パチッ」って、
鳴るのが一番いいんだよ。

結構、出来る様になったよ、俺。
ふふふ、ふふっ。

で、セリフ言いながら、言い終わりで「カチャッ」って鳴らすの。
それ、結構、面白かったね。

なんとかですよねぇ、「カチッ」みたいな。
ふふっ。

もう、楽しんでた事もありましたね。

俺、結構、鳴らしたと思うんだけどねぇ…。
音、足されてるかなぁ?
ふふっふっ。

ま、そこも…見どころですから。
謎が解けるでしょうか?みなさんには…。

乞うご期待でございます。

今日、えー、9時からです。
見て下さい!

以上 大野智でしたっ!

(リクエスト曲♪Face Down♪)


早いもので…もう、三話ですね♪
将棋をさすシーンの撮影は、長時間行われたのかしら?
家に帰ってもヒザが痛かったなんて聞くと…
場所が場所だけに…ちょっと、心配しちゃいますね
でもでも。。。将棋ってコトは…
またも、手のアップ♪たっぷり見られそうですねぇ~
やっぱりそこは…外せない楽しみドコロです

今日は、昼の時間に…一話二話のダイジェストが放送されますね♪
ふふっ、やっぱり見ちゃうよねっ(笑)

毎日…大野くんのラジオでは♪Face Downが流れてます
昨日の。。。にのちゃんラジオでは…
Face Down♪とカップリング2曲も流れました♪
まだまだと思ってたけど。。。発売も来週ですね


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

ウチの旦那は…28日から9連休中ですe-351

で、もう…連休2日目で。。。
ワタクシキレました(笑)

なんだかわからないけど…イライラする。。。と。

朝、3時半起きで…娘の態度に、早朝からキレたのが原因かと。。。
で、結局、とばっちりは、旦那に行くと(笑)

休みの日は、基本、早起きなので…
連休と聞くと…早起きの連続ってカンジで嫌ですねぇ~

でも。。。
今回は、いとこの結婚式で、一日、自分だけ新幹線で出掛けるので♪
ちょっと、気分転換出来ますっ♪

それ以外は、わが家は、今、大がかりな大掃除中なので。。。
部屋の片づけですねぇ~

ま、今日は、ファーストデーなので…
チビが学校から帰って来たら、コナン見て来ますけど♪

ちょいちょい、楽しみを挟みつつの連休ですねぇ~


(笑)魔王は…もう、何年も見てないよ~
色々と辛すぎて。。。あまりみたくないなぁ…。
でも、たまには見てみようかなっ♪

花火のシーンが一番好きだゾッ(笑)

線香花火を持って無い方の腕が好き(笑)

じゃ、また、感想聞かせてねっ♪
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: