大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/1 ヒビカナイ!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「子を 思う 鶴」

(BGM♪ワイルド アット ハート♪)


はぁ~

子を思う鶴
「こおもうつる」みたいな?
あぁ、つなげただけ?
ゴ、ゴメンなさいね、ほんとに。

これはですねぇ、「母親の我が子への強い愛の例え」
として使われる言葉です。


あっ、なるほどねぇ。
子を思う鶴。

あぁ…。
親ですよ。

母と子の間…の、ねっ。

愛。

ねぇ。
ええ…。

そう、こないだねぇ、ドラマの第一話で。

子役のねぇ、ダイキくん役?の子が居て。
親も、母親も来ていてですね。

で、撮影…ロケで、待ってる時に、
ハムスターの本見てんの。

俺、気になって。
で、その本見て、ビックリしたのが。

あ、今、こんな色んなハムスター居るんだ、種類が…。

で、俺、ジャンガリアンハムスター飼ってたり、
チャイニーズハムスターとかも、知ってるんだけど。

その他に、なんかいっぱい、なんとかハムスターってのが居て。
ちょっと、ビックリしたんだけど…。

で、俺が、俺はもう、ハムスター先輩だから(笑)

「あれ、それ、ハムスターの本じゃないっ?」って。

「そうです。」って。

「飼うの?」って。

「飼いたい。」って。

でね、その子が、ジャンガリアン飼いたいって言ってて。

で、俺、ジャンガリアン経験者だから…。

「ジャンガリアンもね、ちっちゃくてかわいいけどね。
なつくと言う意味では、ゴールデンハムスターかなっ。」
とかなんとか言ってたんですよ。
ふふふっ。

もう、先輩風吹かせて…。

で、ねぇ、あのー、「ホントになつくんだよね。」って。

「で、家ん中、自由に遊ばせて。
で、たまにこう、ヒザ、トントンってやると、
そこまで来るんだよね。」

「えーーっ!」って驚いて。

「ホントだよ~」みたいな。

「ジャンガリアン、そこまでなつかなかったけど、
まぁ、可愛かったけどね。」みたいな。

で、迷いだしちゃって。

でぇ、その日は、バイバイして。

で、またぁ、撮影があったから、会う時に…。
多分、ゴールデン飼うんだろうなぁと思って。

「うーん、買った?」って。

「あ、まだです。」って。

「ゴールデンにすんの?」

「いや、ジャンガリアンです。」

「あ、そうだよね。」って。
ふふっ、へへへへへっ。

「うん、好きなの買った方がいいよ。」って。

全く響いて無かったの。
ふっふふふふふっ。

いやぁ、でも、面白かった。
でも。
うーん、俺もなんかぁ…思い出しましたからねぇ。
うーん。

まぁ、でも、なつきますから。
大切に育てて下さいっ。

以上 大野智でしたっ。


大野くん…今は、何も飼ってないのかな?
ハムスターでも…なついたりするんだねぇ
ウチは、チビが…動物全くダメだから、ペットは、飼わないだろうなぁ~(笑)
でも、カメならOKだから(笑)飼ってみたいな。
大野くんって…ドラマの時、静かにしてそうな気がするけど。。。
意外と、共演者のみなさんとお話ししてるんですね。
子役の子とも…しっかり交流してるんだ♪
って言うか…「興味を持てば、話しかける?」なのかな(笑)
ダイキくんとの場面は、外ロケだから…
話しをする時間も…たくさんあったのかもね♪
でも。。。色々とアドバイスしてあげたのに…
少年の心には、響かなかったのはちょっと寂しいね(笑)
ま、なんだか、微笑ましいお話しです頑張れ智っ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

コメ、ありがとうございます♪

ありがたくなんて…ただの趣味ですから(笑)

大野くんのファン歴は浅いとの事ですが。。。
何きっかけ?でファンになったのですか?
よかったら教えて下さいねっ。

お暇な時にでも、また、コメ残して頂けると嬉しいです♪
どうぞ、ヨロシクです!
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: