大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/4 ボクちゃんの…(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず、はじめは東京都のワタナベさんから。
『大野くんは、怪物くんの時に作り物の耳をもらったそうですね。
今回のドラマでは、何か貰えそうな物はありますか?』


なるほど。
おっ、おもしろい質問ですねぇ。

まっ、怪物くんの時はね、あの、耳が使い捨てだって事でねぇ、
どうで、捨てちゃうなら…もらいたいと思って、
全部取っておいてもったんですけどねぇ。

ま、今回はねぇ、ちょっとねぇ、気になってんのが…
模型ねっ。

キタねっ。
キタキタキタ!

一話で使った、
二話で使った、あの模型。

今だってもう…いらなくないっ?

どうなのかなぁ?

でも、あれ。
かなり高いらしいねぇ…。

100…万超えてるらしいですからね。

狙ってますよ、でも。
ふふっふふふふふふっ。

あれぇ、だって、終わったらもう、いらなくないっ?

ボクちゃんの部屋、あいてるねぇ…。

全部とは言わない。

気になったパーツ欲しい。
ふふっふふふ。

それ、ずっと見てられるから。

美術さん!
今、このラジオ聞いてると思いますよ、あなたは。

たのんまっせっ!
ふふふっ。

続いて(笑)主婦のユウカリンさんから。
『4月から子供が高校生になりました。
毎日、お弁当を作らなければなりません。
毎日となるとおかずに悩みます。
大野くんは、どんなお弁当が好きですか?
思い出に残るお母さんのお弁当とかありますか?』


なるほど。

僕は、基本ねぇ、定番的な感じが好きだったね。

ご飯、に、のりたま。
ミートボール、ウインナー、ミニトマト…

卵焼きだ。

2種類あったね。
ネギ入れてちょっと…違うバージョンと、甘いのと。

これが定番ですよ。

で、一応…ホントの、理想は、銀箱?
あれに、それ入ってるといいよねっ。

中学校の時にねぇ、キノモトくんって人が居て。
前の日の残りだったのかなぁ?

すき焼きだったのね。
ふふふっふふふふっ。

めっちゃウマそうだなと思って…。
へへへへへっ。
うーん。

やっぱりねぇ、子供…の、時、の、弁当ってのは、やっぱりねぇ。
お母さんが作ってくれたやつねっ。

やっぱりお弁当っったら、そのイメージなんだよね、僕。

大事だよねぇ。

やっぱ、それは、おいしいもん、やっぱ。
うーん。

今度、作ってもらおうかな、俺。

頼んでみます。
ふふふふっ。

続いて、東京都のミポリンさんから。
『私は、富山県の田舎育ちで上京して5年になります。
たまにすごく帰りたくなります。
帰って、お父さんとのんびり釣りがしたいなぁとか。
大ちゃんは、お父さんと一緒に何かする事ってありますか?』


無いねぇ~

最近、会って無いしねぇ。

でもね、なんかやりたいなと思ってんだよねぇ。
うーん。

でも。
とーちゃんと、お酒飲みたいなと思ったんだけど…。

最近、とーちゃんあまり飲まなくなっちゃったから…。

だからねぇ、釣り掘りがいいかな?と思う…
んだよね。

あ、それか。
とーちゃんは、海釣りを、船の上であまり…
そんなやった事ないから。

逆に、そっち連れてってあげたいなとは思ってる。

そう…。
大野フィッシングクラブに(笑)

とーちゃん入れたいです。

でもね、いつか出来ますよ。

あーー、でも俺、釣り掘りもいいなぁ~

地元の、あの釣り掘りあんのかなぁ?

一個、いいとこがあって…。
そこがいいんですよ。

ちょっと、探してみますねっ。
はいっ。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週! 大野智でしたっ。


かーちゃんの手作り弁当たまには食べたいですよねぇ~
やっぱり、おふくろの味にかなう物って。。。
なかなか無いんですよねっ♪
横浜は、中学からお弁当なので…毎日作ってますが。。。
冷めても美味しいのかなぁ~と思って、冷食を多用してますが(笑)
必ず、卵焼きだけは作って入れる様にしています。
でも、姉妹でも好みは違ってて(笑)
ねーちゃんは、甘~い卵焼きが好きで、チビは甘く無いのが好きなんで(笑)
さすがにね…2種類作るのはめんどくさいので。。。
味は…その日の気分で決まります!
ふふっ
かーちゃんの手作り弁当を持って。。。
とーちゃんと海に船で釣りに出掛けられたらいいですねっ♪

ドラマで使ってる模型。。。
かなりなおねだりボイスになってましたけど(笑)
ドラマスタッフの方♪ラジオ聞いてましたら。。。
プレゼントする方向で…考えて頂けないでしょうか(笑)
って、私がお願いする事でも無いんですけど…
気になったパーツってのがあるみたいなので(笑)
よろしくどーぞっ!


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

村崎さん、コメありがとうございます♪

連休中は…全然、のんびり出来ませんでしたっ。。。

3時半起き、4時起きとか…そんなのばっかりで(笑)
休みの日はいつも…寝不足ですよ。

ま、子供達が頑張ってるから…協力しない訳にもいかないんでね。

それにしても大野家のお弁当…
度々、話題になりますが♪
結構、渋いおかずが登場してますよね(笑)
卵焼きにネギなんて入れたら、ウチの子は食べてくれないです。。。

ふふっ。。。
大野家の食の話を聞いてると♪
かーちゃんって…お酒が好きなのかなぁ?とか
想像しちゃうんですけど。。。違うのかなぁ?

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

そうそう…工場勤務の為。。。毎年、GWは長期連休になるんですよ。

お昼はねぇ…作らないんですが(笑)
旦那がランチを食べに行くのを楽しみにしてて。。。
毎日、どこかへ出掛けるので…それもちょっとめんどくさい(笑)

ふふふふe-266
花火のシーンの手♪見てくれましたかっ!!
あれ、好きなんですよねぇ~(笑)
そんなとこだけ覚えてる…マニアと言われてもいいです。。。
あと一ヶ所。。。好きな場面がありますよ♪
DVD BOXを買った訳ではないので。。。
映像もアナログで良くないって言うのも、見ない理由かなぁ~
引っ張り出して見てみたくなった(笑)
でも…一度も魔王を見て。。。泣いた事は無いよ(笑)

Mステねっ♪
衣装がヤバかったよね…黒の。

ジャニショの写真…ホント、楽しみなんだぁ♪

結婚式♪
随分とお呼ばれされる事なかったから…
姉と二人で♪今時の結婚式事情を楽しんでました。。。
もう、進化してるよねぇ~(笑)
非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: