大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/14 飼ってやろうか!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「頭が切れる」

(BGM♪目指した未来へ♪)


それは大変だよ。

危ないよっ。

えっ?ふふっ。
違うの?

うーん。
これは、分かりますよ。
だいたいねっ。

これはですねぇ、「頭の働きが早く有能である事」
を意味する言葉です。


この人、頭切れてんなぁ~みたいな事ですよ。
ええ。

ま、居ますよ。

僕ですよ、僕。

僕だけど、僕では無い。

まぁ、今ちょっと、あのー、
ドラマをやっているんですけどねぇ…。

その役がね、榎本くんって言う役なんですけど。
頭切れますねぇ~

切れすぎで、ねぇ。
ビックリするぐらいだよねっ。
うーん。

今日、あ、まさに、今日じゃないですか。

5話ですねっ。
今日は…。
ふふふふふっ。

まだ、撮ってるけどねぇ。
ふふふふっ。

ドラマの裏話は、聞きたいですか?

よーし、じゃ、今日は、裏話しようかぁ。

ま、今日は、5話オンエアだけど。
ま、4話までオンエアされたと言う事で…。

4話は、あのーー、クモの話しだったじゃないすか。
タランチュラとか。

で、ねぇ。
昆虫専門店みたいなシーン、あったんですよ。

ねっ。
その、ドア入ってすぐいきなり、目の前にデカイ亀がいる。
みたいな、ねっ。

そこねぇ、ホントに、あの店あってですねぇ、
ほんで、行って。

一階は、クモとかだったり、カエルとかだったの。

二階にねぇ、あれが居た。
アゴヒゲトカゲ…。

知ってる?みなさん。

でっかくなっても、しっぽ含め40㎝ちょっとかな?

でね。
最初無理だったの。

トカゲだよ。

でも、触らせてもらって…

「噛んだり、でも、一切しませんよ。
暴れたりも、しませんし、噛みついたりしませんから。」

で、「もう、手のひら乗っけたら、じーっとしてますよ。」
って。

で、触ったの。

でも、普通、ぬるぬるしてるとか思うでしょ?

それ、違うんだよねぇ…。

カッコいいんだよ。

恐竜みたい。

もうねぇ、すっごい細かいのね、体が。
皮膚が。

それをねぇ、手に取ってたら、
かわいくなっちゃってきちゃってぇ…。

飼ってやろうかと思って。

ちょっと、俺、考えてんだっ。
ふふふふっ。

ええ。
なので、もし、飼ったら、報告しますっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Face Down♪)


J-web.の連載にも…亀の写真をUPしてましたよねっ♪
大野くん…そっち系好きそうだもんねぇ~(笑)
で、気になったから、記事UPする前に画像を見て来ましたけど(笑)
ちょっと、気持ち悪いよ~ねっ。
女子には、無理かなぁ~リアルにトカゲ。。。
もう少し、ちっちゃければいけるかも(笑)
私…あの、入口に居た亀くんなら飼ってもいいなぁ~(笑)
まぁ、大野くんが部屋で話しかける相手として…
飼うのはいいのかもねっ!
かわいい犬とか飼われても…絶対、犬に嫉妬しちゃうもんねっ(笑)
ふふふっ、トカゲならいいか♪


いつもありがとうございます。

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: