大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/16 男気勝負?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人間と言うのは怒りがあるラインを
超えると思考能力がガクンと落ち
勝負事は冷静さを失ったら負けさ」

(BGM♪Face Down♪)


誰だっ?ふふふふっ。

ねぇっ。
そうですよ。
ええ。

これはですねぇ、元大関。
今は、タレントとして活躍している、
小錦八十吉さんの言葉です。
勝負師はいつも冷静沈着です。


はいっ。
いやぁ~、そうですねっ。

勝負。

してますか?勝負、最近、みなさん。

僕はねぇ、しましたね。
佐藤浩市さんと、しましたよ。

パパと。

男気じゃんけんって言うのやって…。

なんか、話しの流れで、
スタッフさんと話しててなんか…
杏仁豆腐が食べたいみたいな、
話しになって。

差し入れしよう…。

誰が?

で、パパが、「男気じゃんけんするか」って…。

「えぇっ!」って。

「勝ったら、差し入れすんだぞ」って。

おぉ…。

勝って、ヘコんだら、もう一回だからなっ。

負けて、喜んだら、も、一回な。
ふっはははっ。

超、難しかったよ。

で、男気じゃんけんじゃんけんぽんっ!って、
全然、勝負付かなくて、あいこで。

んで、俺も、も、どっちか分かんなくなってる訳。
集中してっから。

勝たなきゃとか思ってんだよ、気持ち。

ほんで、じゃんけん自体、最後、俺、負けたのね。
で、負けて、悔しがったね。
ギリギリ…。
ふっ。

笑っちゃいけないの、それも。
そう。
ふふふふっ。

笑っちゃいけない。
本気で悔しがんの。

「俺がおごりたかったのにぃ…くっそぉ~」みたいに。

ほんで、パパも一瞬迷ってなんか…
「やったぁ…」みたいな。ふふふふっ。

(笑)顔が、もう、引きつっちゃって。

勝ちましたよ。

いや、まだ、頂いてないんですよね、実は。

そん時ねぇ、時間が遅かったから、
まだ、あ、杏仁豆腐を、探せ、て無いって言うか…。

だから、それは、近々に、頂きますから。

パパ、ご馳走さまでーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪揺らせ、今を♪)


盛り上がったでしょうねぇ~
ドラマに差し入れって言ったら…
結構な人数分になるもんねっ(笑)
なんか分からないけど…熱くなっちゃうみたいな(笑)
不思議なじゃんけんだよねぇ~
浩市パパからの差し入れ。。。楽しみですねっ♪
ふふっ。。。
大野くん…最近、ドラマのお話しが続いてますが…
きっと、ドラマ中心な生活が続いてるんだろうなぁ。
楽しい雰囲気で進むといいですねっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: