嵐DVD♪600万枚超え!

ホントはね、昨日のうちにUPしたかった事なのですが(笑)

私の記憶と記録の為…(笑)記事に残しておきたいので。。。


嵐さん!
前人未到の。。。DVD総売上600万枚突破

と…
唐突に600万枚と言われても。。。

どれくらい凄いの?と思ったのですが…。

2位のモーニング娘。さん達の総売り上げ枚数が…
272.4万枚なんですって!

その差は歴然!!

嵐さん!独走状態ですねっ


先週23日に発売された…
『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』が初週57.2万枚!

嵐のDVD総売上総数が…614.4万枚に達したそうです♪

アーティスト史上初の600万枚超え!を達成


初週売上でも…
ARASHI 10-11 TOUR Scene~君と僕の見ている風景~STADIUM♪が
61.8万枚で歴代1位

今回のBeautiful World♪が2位

歴代ミュージックDVD初週売上TOP5を嵐さんが独占する快挙!
だそうです。。。

色々と…ランキングがあるだなぁ~(笑)
と思いましたけど…

 
初週の売上げだけでなくて…
年間売り上げでも1位になるといいですねぇ~


それにしても嵐さん!
DVDの売り上げ枚数…ハンパないですねっ!!

ウチにもたくさんあるもんなぁ~(笑)

納得っ!!




関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

コメ、ありがとうございます♪

DVD楽しいですねぇ~
…まだ、ワクワク学校の方は見てないんですけどね(汗)
今年は、生智体験出来るといいですねっ♪


残念ながら…グリーンカフェには行かないんです。。。
行っても飲めないし…。
ま、忙しくて時間も取れないので。

他、ブログさんで写真付きでUPしてくれてるので。。。
それを見て楽しんでます♪

また、コメ残して頂けると嬉しいです。
ヨロシクです!

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

お家のリフォーム?進んでますねっ。
ウチは、もうすぐ10年点検なので…
今、大掃除の真っ最中です(笑)
天井裏とか床下にももぐるから大変です。。。


そう!そう!
出せば売れるんだから(笑)
ドーム版も、是非、発売して欲しいですよねっ。

私も買うなら、ブルーです♪
チビは、黄色希望です。
ねーちゃんには聞いて無いけど…ピンクでしょう♪

結局…3色揃っちゃうかなっ(笑)

奈良さんデザインだから…コレクションで買い求める方も
多いかもねぇ~

非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: