大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/4 待ち時間♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「五寸の鍵開閌(かいこう)の門を制す」

(BGM♪Face Down♪)


鍵を開けると。

うーん。

これはですねぇ、
「大きな門は小さな鍵でしか開け閉め出来ない様に、
規模の大小だけで物事を判断するべきではない」と
いう意味の言葉です。


うわぁ~、なるほど。

鍵と言う事で…。

あ、今日…今日ですね、オンエアーは。

8話ですって。

見て、下さって…ますかねぇ?
ええ。

も、ギリギリでやってますよぉ…。
ええ。

まぁ、そうだねぇ…。
まぁ、空き時間って言うか。

ま、一瞬の待ちがあるんだけどねぇ。

スタッフさんのね、ゴルフセットがなんかあって…。
あの、パターが出来るやつあるの。

ほんで、あのセットがねぇ、前室に置いてあるんです。

ほんでぇ、浩市パパ…やってたりすんのねっ。

で、俺、こないだ、やってたの。

そしたら、ちょっと…上手くなっちゃってんっすよ。
ふふふふふふっ。

うーん。

パターの。
って事は…ゴルフは…やりません。

すいません。

ただ。
そう。

うーん、ハマる気がした。

やっぱ、浩市パパに、ちょっと教わったの。

(ちょっと物真似入った声色で・笑)
「智、ここ、もっと、こうやってみぃ…」

おいらホントに、どんどん上手くなるって言うかさぁ、
あっ、出来る様になるのね。

それが楽しくて、黙々とやっぱ一人でやっちゃうんだよね、
ああ言うの。

うーん。
だからねぇ、ちょっと…ハマるんだなぁ、やっぱり、
とは思ったけどね。

あとあのーーー、なんだ?
ゴルフクラブの先の方のさ、とこで。
カーン、カーンってやる。

そうっ!アイアンリフティングみたいなの。
それやってて…。

それが上手くなって来ちゃって。
ふふふふっ。

おもしろぉくなって来ちゃってさぁ。

結構、続く…様になって来たの。

ゴルフは、やんない…と思うけど。
俺、ドラマが終わったら、アイアンリフティングにハマりそう。

家で、一人でやるかも分かんない。
ええ…。

最近、こんな感じっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Your Eyes♪)



大野くん…バランス感覚よさそうだから♪
ちょっとコツをつかめば…
ずーっと、続けて居られそうですよねぇ~(笑)
一瞬の待ち時間に…気持ちも集中出来ていいかもしれないですね♪
相変わらず…ゴルフ自体には興味は行かない様ですが(笑)
ま、ゴルフじゃねぇ…日焼けしそうですもんねっ
趣味として増やすには…あまりお勧めできませんっ(笑)
アイアンリフティングなら♪
家でも簡単に出来そうだし。。。いいかも知れないなぁ♪
大野くんにしか出来ない秘技とかあみだしちゃいそうね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

残念ながら…映像化されて無いんですよねぇ~

本人が、「恥ずかしいからしなくていい」って
言ったとか言わないとか。。。

今からでも構わないので…
映像化してくれないですかねぇ~
じっくり見てみたいですよねっ♪
非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: