大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/6 ちゃんと見てるよ~♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「目を疑う」

(BGM♪Your Eyes♪)


これは知っとる。
「うわぁ~、目を疑うわぁ~」みたいな事だよ。
ふふふふっ。

も、信じられない的な事でしょ。

これは、見間違いかと思うほど目の前の事実が
信じられない様子を表す言葉です。


ねっ、合ってたよ。

そう、目疑うわぁ~

目、疑って下さい!

ナント!本日、6月6日嵐の新曲リリースです。

「Your Eyes」

最近、横文字多いねっ。
ふふふっ。

もうねぇ、凄いよ。
39枚目のシングルだよ。

あと1枚で、40枚だよ…。
目、疑うわぁ~と言う事だよねぇ。
ふっ。

ええ。
こないだ、Mステ…ねっ、この歌うたって、
ちょっと踊りましたね。

あのー…
いやぁ、もう、ほんと、メールが、少ないねっ。

ミュージックステーション、出て。
終わって楽屋帰って来て、携帯見たらねぇ、
ありゃしないよ。

昔は、いっぱい来たよ、メール…。

見たよ、見たよ~
良かったよ~

同級生とかねっ。
いっぱい来たよ。

最近は、なんだい?
なんにも無いじゃないかい…。

もうねぇ、当たり前みたいになって来てんだよ。
うーん。

みんな!俺にメールをくれ!
馴れ合いはいけない。

昔の様に、メールをくれよ。
ふっふふふふふふふっ。

いやぁ、でもねぇ、なんかビックリするよね。
久々だなコイツ…みたいな時ない?メール。

ホントに連絡取らなくなってる人って、
やっぱ、なかなかメール来なくいくなるじゃん。

でもさ、あのー、いきなり、
連絡取って無かった人から、メールが来るの。

あっ、そうかっ!
向こうは、ずーっと会ってる気がしてるのかぁ。

久々って感じがしない…錯覚に陥ってるのかなぁ?

うーん。
あ、分かるなぁ~

だからかな?
あのー、なんだ?

街歩いてても、テレビ見て下さってる人達は、
「あ、リーダー、元気?」とかなんだよね。
ふふふふふっ。

俺はビックリする訳、最初。
だって、俺は、初めて…初対面ですよ。

でもね、その方にとっちゃあ、テレビで見てるからかねぇ…。
うーん。

「おう、リーダー、元気?大丈夫、体?」的ななんかねぇ…。
嬉しいね、でもこれ。

親しみ持ってくれてる…うーん。

そう言う風に来られると、僕は、非常に嬉しいです。
ええ。

もし、僕を見つけたら…
えー、そうやってやって下さい。

以上(笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Your Eyes♪)


レギュラー番組も3本あるし♪
CMにもちょいちょい出てくるし…雑誌の表紙だってたくさん飾るし!
街角にはポスターまで
更には…今なんて、月9の主演俳優さんですよ!!大野さん!!!
お茶の間は…大ちゃん久し振り~なんて思いませんもん(笑)
お友達がみんな忘れてるんじゃ無くて…
大ちゃんの活躍を喜んで見てるんじゃないですかぁ~?
ふふっ
私も…「おっ!リーダー!!頑張ってるよねぇ~♪ちゃんとご飯食べてる?」とか、
街中でバッタリ会って…声かけてみたいよ~(笑)
でも…褒めて伸びる子だから♪
お友達のみなさん!たまには、Mステ後にメールしてあげて下さいっ(笑)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: