大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/8 後ろ派です!

(BGM♪Face Down♪)

おはようございます。
嵐の大野智ですっ。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

まず、はじめは、こちらっ。
横浜市鶴見区のユミさんから。
『ウエストポーチ派の大野くんに質問です。
私もウエストポーチ派なのですが、人混みや電車の中だと
ポーチの部分が前に来ないと落ち着きません。
大野くんは、後ろ派ですか?前派ですか?』


あぁ~、わっかるなぁ~

俺ねぇ、昔は、後ろ派だった。

怖いね、でも、最近は、なんか知んないけど…。
ふふふふっ。

後ろってやっぱ怖いよね。

うーん。

まぁ、そのぉー、後ろの方が、まだ、カッコよくない?

スタイル的にはね。
ただ、不安じゃない。

安全面で言ったら、前になる。

ま、難しいところではあるんだけどもね。

最近は、僕、肩にしょったりしてる。

あのー、うん。
輪っかのとこ入れて…。

そんな感じかなぁ。

ま、だから、あれ…
ウエストポーチって、何でも出来るからいいのよ。

例えば、両手が、ねぇ…
何か、重い荷物を、両手で持ち上げなきゃいけない
って言う時、ウエストポーチは、ねぇ…
腰に、カチャってやって、出来るしさぁ。

うん、よく出来てるよ、あれ。

そう言う計算されてると思うよ。

多分、会議で上がったと思うよ、最初作る時。

「重たい荷物ん時には、腰に巻く…」
とかさ。

「あ、いいですなぁ~」
「いいですねぇ、それ」
って、言う…ねっ。

続いて(笑)
埼玉県の高校生コハルさんから。
『テストが終わりましたー。
超カッコよく、キメキメで「お疲れ様」のメッセージを
お願いします。』


(低い声・エコー付きで…)

コハル…お、つかれさまっ。
(うーーん、これ、キメキメかなぁ?笑)

ふっふふ、ゴメン。

ちょっと、狙っちゃった…。

(笑)続いて。
中国からの留学生ムラさんから。

ほぉ~

『嵐が好きだから、日本に留学しました。』

うわぁ、凄いっすね。

『いつも嵐の番組を見ながら、日本語を勉強しています。
前、友達は、2008年上海のコンサートに行きました。
その友達から、大野くんは、自分の名前の智の、中国語の
発音が大好きだと聞きました。なぜですか?』


あぁ~、あれですか。

あれ、なんだ?ぺ、北京語なのかなぁ…。

僕の、大野智って名前を、北京語にするとねぇ…
「ターイエーツゥー」ってんだって。

その事じゃない?

「ツー」じゃない。

「ツゥー」これかなっ。

ターイエーツゥー!
ふふふふっ。

って、言われたんだよね、俺。

「ツ」「ツー」じゃないとか言われた。

「ツゥーッ」
ふふふっ、じゃないね。

ああ。
そこに持ってくのに難しかった。

結構ねぇ、ツの間…の一瞬で、頭ん中空っぽにすると
出てくんの、これ。

ターイエー ツゥー!
ふふっははははっ。

これねっ。

難しい。

松潤は、なんだっけ?
「ソンペンゥライ」
ふっ。

違うか…。

よく覚えてんなっ、俺。
ふふふふふふっ。

そう、僕が、ターイエーツゥーなんですよ。

この、ねぇ…。
俺の発音、合ってんの?
ホントに合ってんのか?ってのを、ちょっと…

ねぇ、あのー、中国の…
もう、ムラさんはじめ、ちょっと、どしどしねっ。
えー、合ってるか合って無いのかをね、お待ちしています。

最後に言っときます。

ターイエーツゥー!

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Your Eyes♪)


大野くん♪ホントにウエストポーチが好きですねぇ~
企画会議の様子…おもしろかったです(笑)絶賛の嵐!
なんなら…嵐のグッズでも♪
大野くんデザインのウエストポーチとか作ってみる?
ふふっ、買いますかぁ?ウエストポーチ(笑)
ま、担当は、責任ありますから…買わなきゃねっ(笑)

アジアツアー懐かしいですねぇ~
確かに、大野くん「ツゥー」の所、気に入ってましたよねっ♪
ふふっ…久し振りにDVD見ちゃおうかなぁ~

グッズと言えば…ワクワク学校のグッズですが。。。
なかなか興味深い物が多いですねっ
私は、15日に買いに行こうと思ってます♪
ご一緒出来る方、メールくれると嬉しいなっ。
(業務連絡でスミマセン・笑)
あ、授業は…17日昼の部を受講予定です♪


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: