大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/11 人間臭い榎本♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「例え明日世界が滅亡しようとも
今日私はりんごの木を植える」

(BGM♪Face Down♪)


これは、宗教改革の創始者マルティン・ルターさんの言葉です。
「例え世界が変わらなくても、自分は今日、自分に出来る事をする。
それが今日、自分が生きている事の意味だ」と解釈されています。

この言葉ですねぇ、ラジオネーム・ラブラニーロクさんが、
数年前に知り、書き留めておいた言葉だそうです。


いやぁ~
まぁ、でもね。
自分に出来る事をねっ、やる事は大切ですよ。
はぁいっ。

ふふっ。

と言う事で。
さぁ、月曜日!
今日、鍵のかかった部屋、9話が(笑)オンエアでございます。

9話ねっ。

早いわぁ~
こないだまで撮ってたのに…。

ぶっちゃけ言ったら、まだ、撮ってないよ。
ふふっ。

いやぁ、でもねぇ…あのー、なんか、5話かな?

自転車に乗ってる…榎本径くん、が、
非常に、オモシロイとか…。

いう、リスナーのみなさんから、
感想メールが、来てるみたいですねっ。

あのー、ふふふっふふっ。
もうねぇ、榎本径くんはねぇ、
運動神経がいいんだか?悪いんだか、もう、分かんないよね。
ふっふっふっふっふ。

うーん、姿勢…いいしんですよ。

あとなんだ?
榎本径くんのファッションが、おしゃれ。

俺も思ったよ。

うーん。

ま、結構、衣装チェンジ、細かくしてるんだけど。

衣装さんと、話してて…
「榎本径って、めちゃめちゃおしゃれだよね。」
(笑)みたいな話しになって…。

確かに。
うーん。

このねぇ、あのーー、セーター?と、ワイシャツかぁ。

を買いに行くシーンとか、入れて欲しかったよね。
ふふふっ。

ずーっと、なんか、指をこしこししながら、
迷ってるみたいなシーンをねっ。

僕は、欲しいんですよ、正直。

めちゃめちゃねぇ、姿勢よく歩いてるけど、
つまづいてコケそうになる榎本シーンとか…。
ふふふふっ。

他のそう言う、人間臭いとこが、もっと欲しいなぁ
と思いますけどねっ。
ふふふふふっ。

それ、入れちゃうとねぇ、一時間じゃ収まんないでね。
ええ。

ま、そう言うシーンもあったらね。
おもしろいですけどねぇ~
ええ。

ま、今日は、9話と言う事で。
みなさん是非とも、見て下さいっ!

以上 大野智でしたっ。


演じてる本人が…洋服を買いに行くシーンを
入れて欲しいって言うの(笑)
面白いなぁ~(笑)
私はさぁ…径くんのセーターじゃ無い姿がみたいなぁ~
ふふふっ…スーツとか?
ダラッと、スエットとか?(笑)
キャラ変わっちゃうかしら…。
服装じゃ無くて…飲み過ぎて酔っ払ってくだまくシーンとか(笑)
サミーになっちゃいそうだから、それはNGかなっ。
チャリに乗ってるシーンは…よかったですよねっ
ドラマももう。。。残りわずかってカンジですかねぇ
最後まで…楽しみながら頑張って下さいねぇ~♪


ふふふっ。。。
今日は、遅めの登場でしたが…
おウチの10年点検で…それはもう。。。大掃除です(笑)
ふぅ~、普段の掃除・片づけが手抜きだから(汗)
いざって時に…慌てちゃうんだよねぇ。。。
いや、改めて物の多い家だなぁ~と痛感。。。
ふふっ、嵐さん関連の物も…これまた、多かった(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: