ふふふっ…もちろん、買いましたよ♪

ふふふっ

いくら雑誌を買わないワタクシでも。。。

発売日に本屋さんまで行ってきましたよ~


anan[特集]オトコノカラダ

いつもスゴイんだけど…




ま…

こんなもんだろうと…

思ってました(笑)


オトコノカラダ特集で。。。

脱がない潔さ?

(笑)


先日の智会で…

anan読者が…
(もう少し若い読者の世代がね…)

大野くんのハダカ求めてる?

って言って。。。

ひんしゅくを買ったワタクシですが…。


それを求めてるのは…

実は、anan世代のお嬢さんたちではなくて…

オバサン世代じゃないの?って、思ったのは私だけでしょうか?

雑誌を作る人たちは…
やっぱり、読者に合った物を作るでしょ?

だから、脱がないんじゃない?って。。。

それが言いたかっただけなんだけど…
通じなかったみたい。。。


ま、その話しはいいや…(笑)


ananのオトコノカラダ特集は。。。

期待…

いや、

話題になるじゃない♪

発売日の朝に…
ワイドショとかでも話題に上ったりするけど。。。

今回は、無かったですねっ(笑)


大野くんは、脱がない方が色っぽいんだとおもう。。。



私は、

青い…チェックのシャツ姿の写真が好きです♪

特に、右上のやつ♪

色っぽい


ふふっ

見えないって分かってるのに…

あいた胸元…
のぞき込んじゃったし

で、そんな自分がおかしくって…笑っちゃった♪


ま、もう少しね…

サービスショット的な?
写真があってもよかったと思うけど(笑)

バスタブから上がった時の濡れた服を…

ふふふ…とか(笑)

ちょっとはねっ。



ふふっ。

大野くん。。。

もう少し

熟したら(笑)


今度は見せてねっ




その…後ろの方のページには。。。

特集にふさわしい…オトコノカラダが次々と飛び出して来て(笑)

でも。

あまりに、立派なハダカは…
どちらかと言うと苦手で(笑)

ふふっ。
やっぱりねぇ…
大野くんがこう言うのだったら…無理だったわって(笑)
思いました。

ずーっと…オトコノカラダ

「その腕に抱かれたい」だと思ってました。

大野くんだから、腕なんだと思い込んでたの。

でも、
んっ?「腕」じゃ無くて、「胸」だ…と気付き。。。

やっぱり、大野くんだったら…

胸より腕だなぁ~って(笑)


かわいい顔に似合わない…たくましい腕♪

抱きしめられたら。。。


あの…左腕で、うでまくら。。。

くう~っ!たまらんわっ

(笑)


ふふっ…夜中に失礼しましたっ♪

みなさんの感想も聞かせてねっ!

では


関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: