大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/18 妥協する♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「甘えが大敵
ここまでよくやって来た
なんてちょっとでも自分に妥協したらダメなんだ」

(BGM♪Face Down♪)


おぉ~、なるほど。
妥協はするなと。

これは、プロゴルファー青木功さんの言葉です。
1980年に全米オープンで準優勝を果たすなど
日本を代表する名ゴルファーの一人である青木さんは
妥協しない。


カッコいい~っ。

大野智さん
妥協だらけじゃないですか。

も、自分に甘えますからね。
「よくやったなぁ~、俺」とか。

しょっちゅう言うわ。

ふふふふっふふっ。

まぁ、今もねぇ、今日は、10話オンエアですよ。

よくやったと思いませんかぁ、ここまで。
ふふふふふふふふふっ、ふふふふっ。

も、色んな…ホントねぇ、この10話までに。
俺、今まで、耳にした事もない、聞いた事もない、言葉を、
いっぱい知ったしねぇ、言った。
覚えた。

だってさぁ、クモの話しなんて、俺、
タランチュラーだって、知らなかったのに。

ああ言う、クモがいる事は知ってたけど、
それが、タランチュラーって言うこと自体、
知らなかったからね。

しかも、なんだ?その、名称で…
なに?チャコジャイアントゴールデンストライプニーの
場合、とかさ。

ふふふっ。
もうねぇ、大変だったよ。

もう、なかなか使った事がない、言葉を…
いっぱい使いましたねぇ。

だから、最初読んだ時、「なんだよ!いじめかよぉ~」
と思うのよ。

早口言葉か!って。
ふふっ、思っちゃうんだよねっ。

それと、周波数がどうのこうのって言うセリフとかもね。

なんだっけなぁ?
「あらゆる物体には、それぞれに固有の周波数があり
それと同じ周波数の音波を照射すると故障する場合があるんです」
っていうセリフがあったよ。

しゃぁ~、しゃぁ~、しゃぁ~、しゃぁ~、言ってんなぁ~
と思ってねぇ…。
ふふふふっ。

でも、こんくらい、クセがある方が、あの、
覚え易かったりするんだよね。

言えた時の達成感みたいのでね、
一番早く覚えましたよ、そのセリフ。
ふふふふっ。

では、今日は、10話と言う事でねぇ。

また、僕はねぇ…あの新しい…。

大野智が、こんな言葉をしゃべるんだみたいな。
新たな発見が(笑)今日も見えるかも知れませんが…。

是非とも、えー、今日もオンエア見て下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

リクエスト曲♪ファイトソング♪


もう…10話ですねぇ~
榎本径くんに会えるのも…あとわずかなんですねぇ~
ふふっ、ちょっと寂しいなぁ。。。
翔ちゃんの「謎解き~」の様に、SPとか映画化とか?
なったりしないのかしらねっ♪
って。。。まずは、最終回まで見届けなくちゃですけどねっ(笑)
ホントに、長いセリフや専門用語など出てくるから…
毎回しっかりとドラマに集中して見てますけど♪
苦労して覚えたセリフが…スパッ!と決まった時は♪
気分がいい物でしょうねぇ~
表情の見えにくい役柄ですが。。。
実は…心の中では、最高のドヤ顔をしてる?のかと
想像すると笑っちゃうなぁ~

今日は、チビが修学旅行の代休で…原宿に行きたいって言うので♪
ちょっと二人で遊んできます
ジャニショでも寄ってこよ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: