大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/4 カーギー♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「戦場カメラマンの一番の望みは失業する事だ」

(BGM♪Your Eyes♪)


ほぉ~
どう言う事?

えー、これは、ハンガリー出身の報道写真家
ロバート・キャパさんの言葉です。
20世紀を代表する戦場カメラマンとして活躍した彼は、
「失業する」つまり戦争が無くなる事を一番望んでいました。


なるほど。
そうです、戦争はダメです。

ねっ。
悲惨過ぎます。

いやぁ~、でも…いやぁ~、カメラマンかぁ。

そぉ~言えば、あんまり、撮って無いね、写真。

最近そうだねぇ、
携帯からでも、撮って無いねぇ。

だから、見ると…。
あの、ト、トカゲですよ。
ふふっ。

カーギー

そう。

あの、ドラマん時に、スタッフとみんなで、飼っていた、
アゴヒゲ…トカゲってのがいて…。

それ、20センチぐらいなんだけど。

そいつ…を撮りましたね。

名前なんてしようかぁ?って…。

鍵のかかった部屋って、タイトルだったので、
鍵で「カーギー」にしたんすけど…。

愛されてましたよ。

今まだ、スタッフさんが、預かってる段階です。
ええ。

もうちょっと、落ち着いたら…
僕が引き取ろうかと思ってるんですけど。

かわいいんですよ。
ふふふふふっ。

いやぁ、ホントにねぇ、
も、カーギーが、おもしろいですねぇ~

全然、手に乗せられる。
なんにもしないから。

動かないからねぇっ。

いきなり動き出すの。

んで、また、パッと止まって。
首、ちょっって…左向いたり。
で、また、ちょって、右向いたりぐらいで。

だから、おもしろいのが、その水槽って言うか、
それ、専用の中に入れてて…。

はし…端っこが好きなのかなぁ?
ほんで、壁にもたれる様に…して、動かないの。

ほんで、「じゃぁ、大野さん、撮影お願いします。
撮影です。」って言われて。

「はーい。」って。
その状態を覚えておいて。

一時間ぐらい撮影して、帰って来るの。

で、また、見たら、全く、変わって無かったから。
おんなじ体勢で。

そんっくらい、動かない。

だから、なに?考えてんだろうと思って。
ふふふふふふっ。

これから僕が、多分、引き取る形になりますけど。

色んな、おもしろい事があったら、
ご報告いたします。

(リクエスト曲♪風♪)

カーギーくん…かわいいですねぇ~
結構、嫌いじゃないですよ(笑)
ただ…エサは苦手かも
ふふっ
やっぱり、大野くんが飼う事になるんですねっ♪
動かないとは言え、生きものですからねぇ…
飼うとなると大変ですけどね。。。
うーーん、話し相手?が出来ていいのかな(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: