大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/6 二枚目?三枚目(笑)

(BGM♪Face Down♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
マズはじめは、香港の嵐ファン・バクミセルさんからです。

おお、凄い。
海外ですよ、久々。

えーー、
『あなたは、道で、自分の大きなポスターを見る時、
感じはどう?』

うん。

『昨日から、香港の道で、あなたのとても大きいポスターを
掛かっている。』

マジでかぁ。

『今、香港で、どこでも雑誌を買える場所は、あなたの顔があります。
先日、相葉ちゃんです。超楽しいです。
嵐は、是非、香港へ来るころ考えて下さい。
ここに待ってるよ。』


凄いねぇ。
つうか、よく文章も…ねっ。
大変だっただろうねぇ。

ありがとうございますぅ。

えっ?
って言うか、なに?俺、
香港に、俺らの顔があんだ…。

そう、だからさぁ…あのー、ホントに、ねぇ。
ちょっと前に、海外…でねぇ。
アジアツアーとかやらしてもらってるけどぉ…。

全く知らない、僕、日本でこう、ねぇ、仕事してて。
海外…韓国、ねぇ。

ま、もちろん、香港だのぉ、もう、いっぱい。
凄い、ファンが居る…って言うのが、もう、不思議でしょうがなくて。

で、なんか、どう言う…日本の様に対応していいのか?どうかみたい。

日本人って、あの、ねぇ、海外から来日、日本にした。
も、イメージってさ…
こう、スラーッとして。
「やぁ、みんな!」みたいな、イメージあるじゃない。

それを、出来ないじゃん…嵐って。

あの、二枚目でいくのか?(笑)三枚目…なのかも。
うん、分かんなかったのよ。

でもなんか、手を「ポッ」と上げると…
「うわぁ~」って言われるし。

俺、そんなキャラじゃねーんだけどな?みたいな。

あれ、迷ったね。
うーん。

結局、なんか、その曖昧な事やった気がするけど。
ええ…。

是非ね、香港にも…ねぇ。
嵐でねぇ、また、行きますよ。
ええ。

ありがとうございます。

続いて、カズヤノカーチャンさんから。
『日ごとに暑くなってますね。息子の小学校もプール授業がありますが、
息子のカズは水泳が大嫌いです。「雨降んないかぁ」ばかり言っています。
智くんは、運動神経がいいから水泳得意そうですね。
楽しい水泳になる様に、智兄ちゃんから声をかけてもらえませんか?』


いや、おいらも、同じだったよ。
うん。

雨降ったら、ラッキー。

で、正直、一回、ズル休みした事あるの。
なんでかって?

泳げないから。

ほんで、やっぱ、嫌で、それが。

だって、要は、中学校でもプールの授業がある訳。

夏が嫌いになりそうじゃない。

うーん。
だから、そこが嫌だったから、
スイミングスクール通いに行ったのよ。

うーん。

自分で言ったんじゃないかなぁ?かーちゃんに。
「通いたい」みたいに…。
うーん。

ほんでぇ、習わしてくれて…。

ほんで、泳げるようになったねぇ、バタフライまで。
うん。

これねぇ、ほんとに分かんないけどねぇ、
通った方がいいかもね。
うーん。

そしたらねぇ、出来る様になったら、
スッキリすると思うよ。

続いて、アイさんから。
『実は、好きな人に告白しようと思ってるのですが、
勇気が足りません。あとひと押しの言葉を大好きな智くんから
聞きたいです。一言でいいのでお願いします。』


なるほど。

自分を信じて、勇気を持ち、告白、せよ。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪目指した未来へ♪)

こんばんは(笑)
こんな時間にレポUPになっちゃいました。。。
ちょっと、汐留あたりをウロウロしてました♪
ん?大野くん…中学まで泳げなかったのかしら?
ま、大野くんは、運動神経いいから…
コツをつかめば、どんどん上達しそうよねっ♪

ふふっ。。。
海外での熱烈歓迎ぶり…って、やっぱり戸惑うのねっ(笑)
うーん、でも、そんな感じだったよね。
DVDやワイドショーの映像で見た感じだと…
人の数が凄かったし♪
でも、手を上げただけで歓声が上がる様なキャラじゃない…って(笑)
ふふふっそういう時は、遠慮なく二枚目キャラで通ればいいのに(笑)
それが出来ない智くんがいいのよねっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: