大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/10 俺も切れた(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「泣きっ面に蜂」

(BGM♪Face Down♪)

これは、「泣き顔を蜂が刺して更に泣かせる」
と言う意味の言葉です。不幸、不運の上に
更に悪い事が重なる時に使います。


怖い言葉ですねぇ~、ええ…。

そっかぁ。
ま、だから、最近、「やらかした事」みたいな事ですよねぇ…。

まぁ、でも、ちょっと前に。

そう、ドラマ撮影中にねぇ。

一人のねぇ、スタッフさんがねぇ…。

(笑)あの、ふふふっ。
下くちびる…の真ん中が、切れちゃったのよ。
乾燥してて…。

ほんでぇ、治りかけてたのかな?

そこで…よく、そのスタッフさんと、おいらなんか、
ミニコントみたいな事してて。

で、遊んでて。
おもしろくて笑っ…た瞬間に
(笑)治りかけてた、その、下くちびるが、
また(笑)
「ゲッ」って(笑)
笑顔と共に、開いて…。
血が出て来て、ふふふふっ。

笑っちゃいけないんだけど、めちゃくちゃおもしろくて(笑)
笑ってんのに(笑)血が出てるから…
「ゴメン!」って…ふふふふっ。

ほんで、次の日の…そのー、台本、割本ってのがあって。
その日撮るシーンの台本で。

コメント…「今日も一日頑張りましょう」みたいなのを
その人が担当してて。

「昨日、そう言う事が、大野くんとあって…
でも、この現場は笑顔があるから幸せです」
みたいな事が書いてあって、結構、感動したんだよね。
ふふっ。

その、何日か後にねぇ、俺も切れたの。
うーん。

真ん中…。

そんで、すぐ押さえて。
そしたら、ふさがった。
ふふふふっ。

みなさん、乾燥くちびるには(笑)
気をつけて下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪5×10♪)


ふふっ。。。
スタッフさんなら、切れてても映らないから構わないだろうけど…
大野くんまで切れちゃったらマズいよねっ(笑)
すぐに押さえて…大事に至らずで良かったわ~
笑い話じゃ済まなくなっちゃうね。
いいスタッフさんに囲まれて…楽しい現場だったんだなぁ~って
伝わってきますよっ♪
うん!続編でも、SPでも全然大丈夫(笑)
また、そのメンバーで…ドラマが作れたらいいですねっ♪

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: