大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/17 昼寝してました♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「運根鈍」

(BGM♪Face Down♪)


なんだこれ。
こんなの利いた事ないよねっ。
ふふっ。

これは、「成功するには幸運と根気と鈍いくらいの
粘り強さが必要である」と言う意味の言葉です。


はぁ~
あ、なるほど、字の、ままですか。

運ねぇ~

運は、ありも、無くもないっ。
分からん。
ふふっ。

粘り強い、方か?

粘り強いと言うか、まぁ…
こないだで言ったら、ドラマですよ。

途中でねぇ、逃げ出せないですから(笑)

粘り強く、やりましたけどねぇ。

そう。
あのねぇ、終わってからねぇ、あのー、僕ね。
ちょっと経ってかっら、松潤と相葉ちゃんと、
ニューヨーク行きました。

ええ…。
色々そのなんだ?
向こうの、舞台を見に、ねっ。
ええ、行きまして、急遽。

ほんでねぇ、夜は、舞台でしょ。
だから、昼はねぇ、やる事は、決まってないの、特に…。

ほんでぇ、「おいら勝手に一人で行動しまーすっ!」って。

ほんで、一人で外出て。
ぶらぶらして。

も、向こう、暖かいんだよねぇ。

ほんで、写真いっぱい撮ってぇ…。
リンキンパークを聞きながらねっ。
ふふふっふふっ。

でぇ…セントラルパークって言うんだよねっ。

うーん。
分かんなくてさぁ…
「あ、ここに広場がある!」って。

で、そこ行って、昼寝しました。

最高でしたね。
ふふふっふふっ。

ええ。

メシとか、ま、途中で買って、食いながら?

ほんでぇ、昼寝して。

それを、3日間ぐらいやってましたね。

ほんでぇ、ま、最終日、も一回、
ちょっと広場行って寝よう!って。

「ボケーッ」としょうと思って、行ったらなんか、
小鳥が居て…。

近寄っても逃げないし、触れちゃってさぁ。

ほんで、手のひらに乗せようと思ったら、
自ら乗って来て…。

幸せでしたね。
ふっふふふふっ。

なんかねぇ、夢の国に居るみたいでしたよ。

ええ…。

また、行けたらいいなと思っておりますっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Monster♪)


ふふっニューヨークにもホームグランド見つけちゃったのね(笑)
ね、ねっ?結構、心配性な感じの松潤とか…
大野くんが一人で行動する!って言った時、止めなかったのかしら?
なんか…その言葉に、あっけに取られてるシーンが浮かぶね(笑)
そこが、日本だろうが海外だろうが。。。
基本、なにも変わらないんですねぇ♪
ま、舞台を見て♪
のんびりと広場で昼寝をして♪
ふふっそれも…セントラルパークねっ(笑)
小鳥と戯れて。。。幸せな気分で過ごせてよかったねっ
あぁ…ニューヨークに行ってたか(笑)スッキリしたっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

幸せ~♪

おはようございます♪♪
毎朝、ありがとうございます。

昨日のご実家に帰ったお話に続き、ニューヨークのお話も伺えて、朝から大野さんの幸せをおすそ分けしていただいた気持ちです♪
1週間、がんばれます~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

コメ、ありがとうございます♪

ふふっ…気になっちゃいましたか?
スミマセン。。。

「スッキリした」って…
お友達に向けた一言だったんです(笑)
先日、会った智友さんが…どこかのブログさんで?
「海外組も、無事、帰って来た」って言うの見たんだけど…。
って言ってたんですよ。

で、その頃…翔ちゃんがシンガポールロケをするのは分かってたから、
「翔ちゃん以外で海外って、誰かしら?」って話しをしてたんです。
「24時間TVの取材とかかしら?」って(笑)
前回、潤くんが海外取材してたから…。

そしたら、この3人のニューヨーク行きだったのかな?って。
で、スッキリしたって言っちゃいました(笑)

私もね、大野くんがどんな景色を…カメラに収めたのか♪
そして、それをどんな形にして、私達に教えてくれるのか。。。
すっごく、楽しみです。

やはり、物を作る人なので…
物の捉え方も、ちょっと違う気がして。。。

どんな、ニューヨークを見たのかなぁ~

きっと、優しい絵なんだろうなぁ~と想像してます♪

午後のひとときに…楽しんでくださってる様で♪

もう、暑くて大変ですけど。。。
職場なら…快適かしらっ(笑)

どうぞ、これからもよろしくです!

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

ホントにねぇ~

近々の…プラーベーと情報と言うか♪
日常の様子が垣間見れる話しは…嬉しくなりますねっ。

こちらは、梅雨もあけ…
猛暑の中、お当番もあったりで。。。
もう、バテ気味です(汗)

大野くんの話しを聞いて。。。
一週間、頑張れそうですねぇ~

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

海外旅行で…一人で行動するって!凄い度胸だよねっ。
しかも、ニューヨークでだよ(笑)
もう、井の頭公園にでも居る様な、気分なんだろうけど。。。
ちょっと、危険な香りがする(笑)

ま、無事に帰って来てくれたからいいけど…。
どこにいても、スタイルを変えない人だよねっ。

奈良さんの個展♪
いい刺激になったかしらねぇ~

目、キラキラさせながら、ブロンズ像を見まわしてたよ♪
早く行かなくちゃ。。。
夏休みに入ったら…混雑しちゃうかしらね?

ふ~っ、子供達がウチに居ると…大変だよねっ。
ウチのチビ達は、そんなに家に居ないだろうけど(笑)
早起き&お弁当作りしなきゃいけないけどねぇ~

今日は、涼しくて楽だけど…暑くてバテちゃうわぁ~
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: