大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/18 おめでとう♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「特番」

(BGM♪A・RA・SHI♪)


これはぁ、耳にしますねぇ。
ええ。

これはですねぇ、「ラジオ・テレビで通常の番組とは
別に制作した番組」を表す言葉です。
簡単に言えば、特別番組の略ですね、これ。
はい、特番。

ま、業界用語の、一つですか?
ええ…。

ま、よく、馴染みのある、言葉…ですけどねぇ。
ええ…。

まぁ、今日は、ナント!凄いじゃないですか。

栗原さん、DJデビュー20周年でございます。
おめでとうっ!
(記念の公開生放送イベント中!
栗原さん:いや、大野くん、ありがとうございます。
いやぁ、大野くんに言ってもらえてうれしいなぁ~)

いやぁ~、栗原さん、20周年って凄いねぇ。
って事は、僕が10歳の…約、10歳の時からやってるんだね。
(ふふふっ、ジャニーズ入る前から。)

ええ。
いやぁ、でも、栗原さんには、お世話になってますよ。
ねぇ。
(いや、こちらの方がお世話になってますよ。)

まぁ、一回も、飲んだ事ないですけどねぇ。
ふふふふふっ。

一回ね、ここの収録のね、ここの場所にも来て頂いて…。

で、色々…釣りの、エサかなんか?くれたんだよねぇ。
うーん。

あと、敷き物。

あの、し、敷き物、毎回、釣りんとき持ってくんだけども、
申し訳ない。
使わずに、いつも終わる…。
(会場中、大爆笑。)

ふふっふふっ。

必ず、今度開きますから。
でも、最近、もし、今の季節行ったら…
ちょっと、夏で暑いので、より開かないって言う。

秋ですかね。
ええ…。

大切に、毎日、持って行ってますからね。
すいません、ホントに、っていうことで…。

今日はね、あれですよ。
大黒パーキングエリアからの、公開生放送!
特番だそうでございます。

だからあのー、も、今、目の前に人が、居らっしゃるって事で。

「聞こえますか、みなさん!大野でーす!」
(お客さん:イェーイ!パチパチパチパチパチ)
ふふふっ、ふふ。

「おはようございます!」って言う事で。

そうです、車で行かないと…。
高速を乗っての事なので。
ええ…。

まぁね。
まだね、やってるって事なのでね、
僕も、駆け付けようと思うんですけど。
ええ。
(うそ、うそ。大変なコトになりますよ・笑)

あっ!
あ、肝心な事を忘れてたわぁ。
(車でしょ…。)

これ、車で行かないと行けないんだよねっ。

今日は、残念ながら、マネージャーも居ないしねぇ。
肝心な、僕、車の免許を持って無いんで…。
(観客?:はははははっ。栗原さん:ホントなんだぁ…。)

残念ですが、すいません。
栗原さん、ちょっと…20周年も、含み、祝いたいんですけど…。

出来れば、栗原さんの方から、こっちに来て頂いて…。
(栗原さん・観客:ふっははははははっ。)

二つ目の、敷き物を…頂けたら嬉しいなぁと、思っております。
ふふふふっ。
(わっかりましたぁ…。)

さぁ、と言う事で、みなさん!
今日は、公開生放送、楽しんでくださいっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪夏の名前♪
公開生放送に参加してた人の持ち込みリクエストです・笑)

栗原さん:はい、ありがとうございましたぁ~
いやぁ、嬉しいです。大野くん、厚く御礼申し上げます。
今度会ったらね、言われた通り、とびっきりの敷き物
持ってかなくっちゃ。

と言う事で…今日のモーニングステップスは、首都高速にある
大黒パーキングエリアからの生放送なんです(誰でも参加OK!)
ま、大野くんのコーナーは、事前に収録されてる様ですけど…
「あ、ファンじゃ無い人にも、こんな感じの反応があるんだなぁ~」と(笑)
ちょっと、安心しちゃいました。

ざっと…200人位の方が、生放送を見守ってるそうです。
ふふっ…私も、運転出来たなら、行ってみたかったけど(笑)
無理ですねぇ~(大野くんと違って、免許はありますよ・笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

うーん…。
私は、どうしてきたかなぁ~

多分、あのコトでしょう?

私は、直面して来たので…
その時は、どうしたらいいのか?分からなかったですけどね。

時間…かな?

ここでは、なかなか言いたくない話しなので…
曖昧な言葉になっちゃってますけど。

仕方ないのかなぁ~

と、思ってます。

こう言う話し…誰にも出来ないですよねぇ~
いつでも、話しに来てくださいねっ。
なんでも、聞きますよっ。

こんにちは♪

いつもありがとう~♪

お疲れさまでした~かな?
朝練に合わせて早起きしなくて良くなったのかなぁ?

でも、まだまだ…受験が終わるまでは、落ち着かないですね。

ウチは子供達は、いよいよ夏の大会が始まりますよ。
チビは3つ、ねーちゃん達は2つ♪
ふふっ…大変だわ(笑)

ちょっと嬉しい事もあってね。
ねーちゃんは、コツコツと裏方で頑張ってんだけど…
一つの大会では、3チーム目が出来てね。
その、チームのキャプテンに抜擢されたとか♪
ま、一回きりで終わっちゃうかもしれないけど…
しっかりと応援してあげなきゃね。
しんどい夏の楽しみが一つ増えましたっ♪

来週の嵐ちゃんは…大宮だねっ♪
ふふっ。。。もう、予告だけでノックダウンです。
んっ?ノックアウトか?(笑)

ベッキーちゃんに、さらっと「ちょっと付き合ってみるか」
そんな感じで言えちゃうんだぁ~って(笑)

ウマく編集されてるんだろうけど(笑)
もう、それだけで…大妄想~出来ますよ~♪
楽しみですわぁ~

ああ。。。
なんで、その日は、旦那が家に居るんだろう~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: