大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/20 独りごと。。。

(BGM♪Love Rainbow♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、チーちゃんから。
『夏休みに友達とバーベキューをする予定です。
私は、今までバーベキューをした事が無いので良く分かりません。
こんな私は、何をしていればよいでしょうか?
ただお肉が出てくるのを待っていればよいのでしょうか。
教えて下さい。』


チーちゃん、お肉を待ってなさい。
ふふふふふふっ。

とにかく…お肉を待って居れ。

そして、お肉を食べて
「はぁ~、これがバーベキューかぁ~!」って一言…
言うっていうねっ。
ふふふふふふふっ。

チーちゃん、意外とねぇ、
バーベキューは、すぐお腹いっぱいになるから、気をつけて。

でも、最後に、焼きそばが出る…出てきたら、
なんか分かんないけど、それは別腹で食えたりするから。
ええ。

そう言うのが、バーベキューでございます。
是非、楽しんでっ。

続いて、ミーさんから。
『主婦歴12年目を迎えますが、未だに好きになれない家事があります。
洗濯物をしまうのとアイロンがけです。洗濯物は、干してたたむまでは
いいのですが、なぜかしまうのが面倒です。
智くんは、好きな家事・嫌いな家事ありますか?』


はぁ~
ホントに、あれなんだね。
苦手なんだろうね。

12年(笑)やって来て…。
しまうのと、アイロンがけかぁ。

たたむまでは(笑)いいのに?
しまうのがめんどくさいって…
ま、ミーさんですからねぇ。

うーん。
ま、僕はねぇ、そうだな、好きなのは、洗い物ですね。

うーん。
あれ、ずーっとやっちゃうね。

しかも、そこがA型なんだなぁと思う。

ちゃんとやんないと嫌なのね。

コップとかもねぇ。

細長いヤツって、奥、届かなかったりすんじゃない。

でも、あれ、絶対にねぇ、あの、スポンジ、思いっ切り押し込んで…
あの、指を、ピーン!として、クイックイッってくるくる回すけどね。

そんなことしてたらさぁ、一時間ぐらい掛かっちゃうの。
ふふっふふ。

うーん。
手、荒れちゃうぐらいだよね。

水がもったいないぐらいだよ。
ちょっとねぇ、方法、考えたいんですけどね。

でも、嫌いじゃ無いんですよね、ずーっとやってんの。
うーーん。

まぁ、でも、これは、あれだねっ。
楽しく…しまう事を、なにか、思い付くんじゃないですか?

音楽かけながらとかさぁ。
うーん。

あと、独りごと言ったりね…。

独りごとは、俺だね。
「はい、しまいまーす!」とか、言って…。

俺、多分、松潤も言ってると思うんだよねっ。
ふふふっ、ふふふ。

独りごと、よく、言ってるから。

ま、そう言う、色々、試してみては、いかがでしょうか?

さぁ、続いて、ナホちゃんから。
『大ちゃん、私は、吹奏楽部なんですが、7月27日に引退をかけた
大会があるんです。でも、絶対に、県大会に行ってみせます。
だから、応援して下さい。』


おぉっ!
あと、一週間後ですか。

大丈夫ですよ。

「ナホちゃん、キミはもう県大会に行っている」

と言う事で(笑)毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


ふふふっ。
ワタクシ主婦歴19年目?ですけど…家事、嫌いですよ(笑)
ご飯を作るのは、好きですけど…洗い物、溜まりがちですね。。。
洗濯も、洗濯機を回すのと干すのは好きですけど…
取り込むのは嫌いだし…たたんでしまうのはもっとめんどくさいです。
掃除に至っては…もう、大っきらいです。。。
で、よく、19年も主婦やってこれたなぁ~と思います(笑)
ま、嫌いと出来ない…は、別なので(笑)
嵐さんの曲を聴きながら、毎日、家事やってます♪
旦那とかもそうだけど…ちょっと手伝ってくれただけで♪
すぐ、手が荒れちゃうんですよね(笑)
主婦の手って…慣らされちゃってるから、丈夫ですよね(笑)
大野くん…家事が原因で、手荒れって。。。
それはダメだよ!キレイな手で居て欲しいなぁ~(笑)

バーベキューの焼きそばとか、お鍋のシメの雑炊とか。。。
お腹いっぱいでも、いけちゃうよね(笑)
ふふっ、そうそう、別腹ねっ。
嵐ちゃんで、山コンビの時…嵐でバーベキューやりたいって言ってたね。
翔ちゃんに、思いっ切り拒否られてたけど(笑)
確かに、2人ぐらいがんばってる姿は、想像できますけどね♪
楽しい夏の想い出が出来るといいですねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: