大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/3 夏はビール?

(BGM♪夏の名前♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、匿名の方から。
『今日は、ふと気になったので、初めて質問を送ってみます。
以前、嵐の番組で、肝試しをしていた時に、全然、
動じない大野さんが意外でした。幽霊などは信じていないのですか?』


なるほど。

いや、なんだろね?
あの、凄い、いきなり脅かされると、ビックリするんだけどぉ…。

なんだ?肝試しって、やっぱ、正直…
怖くないんだよねぇ。

なんだろう?

分かんない…自分でも。

いきなり脅かされんのは、そりゃ、ビクッとする。

けど…
心から、なんか、「も、こ、怖いっ」って言うのは、無いんだよ。

逆に、ワクワクしちゃうんだよ。

ちょっと、変わってるんです。
ふふふふっ。

続いて、ハッチャンさんから。
『8月3日が誕生日です。大ちゃんにお祝いを言って貰えたら、
一年頑張って行けると思いますので、お願いします。』


なるほど。
今日じゃないすか…。

ハッチャンさん、お誕生日、お・め・で・と・うっ。

一年、さぁ、頑張って(笑)

続いて、ノリッペさんから。
『こないだ、お父さんが、ペットボトルのりんごジュースを
6本も貰ってきました。私の家では、小さい頃から、
冷蔵庫の中にある飲み物は、麦茶と牛乳だけだったので、
ジュースで一杯になった冷蔵庫に不思議な感じがしています。
大ちゃんの子供の頃は、冷蔵庫にジュースは必ずあった方ですか?』


ああぁ~

まぁ、あったっちゃ、あったかなぁ…。

オレンジジュースは、なんか、絶対あった気がする。

でもねぇ、うん。
基本は、麦茶の、あのー、なんつうの?
パックみたい入れて…ちょっと、幅のある奴。

でも、夏、限定だったかなぁ…。

夏んなると、その…その麦茶が、絶対、冷蔵庫入っててねぇ。
うーん。

飲んでましたよ。

今は…ビールが入ってる。
ふふふふっふふふっ。

はいっ。

嵐大好きさんから。
『お祭りの季節ですね。お祭りと言ったら屋台ですが、
出店の中で一番好きなお店は、何屋さんですか?
食べ物でも、遊びでもいいので教えて下さい。
また、お神輿を担いだ事ありますか?』


そうっすね、僕は、お祭りと言ったら…
出店の中で好きなのは、あのー、梅ね。
水あめに、包まってるあれ。
氷の上に置いてあるや。

あれが好きなんです。

昔ね、一回、水あめだけ買って、ほおばって。
ったら、意外と、気持ち悪くなって。
うーん。

でも…好きだね、水あめ。
中が、梅だった方がいいんだよね。

ちょっと、酸っぱいまでもいかないけど…
カリカリ梅だっけあれ?

あれに、水あめが巻きついてんのが、たまらなかった。

あと、お神輿とか、担いで無かったけど…。

お祭りって言って、もう、なんか、鬼ごっこのイメージしか
無いんだよなぁ~

なんか(笑)友達と、ずっと、鬼ごっこしてたもん。

だって、お祭りだと、ライトが明るいから、バレちゃうじゃん。
だから、あえて、みんな、外に…暗ーいとこ行くの。

でも、一回だけ、おいら、あのー、お祭りの周りで、
踊ってる人の中、入った事ある。

バレ無いんじゃねぇかって…。

一発でバレたけどねっ。
ふふふっふふ。

意外と、おもしろいっすよ。

まぁ、迷惑かけない程度にねっ。
ええ、やってみては、どうでしょう。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪証♪)


ふふっ…肝試しの大野くんは。。。最高でした♪
あれ、凄く好きです
全く動じない、大野くんに驚いちゃう?みたいな(笑)
あ、ちょうど…北京五輪の頃じゃなかったですかね?
なんか、懐かしいですねぇ~

アスリートは、100%のオレンジジュースはOKとかで…
ウチの冷蔵庫には、常に、オレンジジュースが沢山入ってます(笑)
炭酸はダメとか、緑茶もダメ!とか…色々言われて大変ですねぇ
オレンジジュース、ウーロン茶、牛乳、スポドリ、アルコール…
それと、チビの朝の友の乳酸菌飲料まで♪色々なドリンクが入ってます(笑)
大野くんのお宅の冷蔵庫は…シンプルに♪
ビールが入ってるんだねぇ~

ウチの近所も…今日からお祭りだけど♪
チビ達帰って来るの遅いからなぁ~行けるかなぁ?
肉まん食べたいなぁ~(笑)
ふふっ…そこのお祭りでは、いつも美味しい肉まんが売ってるの♪
お祭りっぽくないよねぇ~(笑)

またまた、今週末は、京都に居ます♪
前回は、車中泊で…強行な日程になっちゃったけど
今回は、泊まりで行けるから♪夜ご飯ぐらいは、楽しめるかなぁ~

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: