ベスト10♪

先日、アラフェスの投票に合わせて♪
こちらでも投票所を設けておりました。。。

嵐さんに歌って欲しい曲のアンケート♪

ベスト10をお知らせします

☆truth

☆Face Down

☆時計じかけのアンブレラ

☆風

☆Blue

☆テ・アゲロ

☆5×10

☆Yes,No

☆夏の名前

☆Monster

上位10曲を並べてみました♪

やっぱりねぇ~

ここは、大野くんのファンが集まる場所って言うのが。。。
一目瞭然(笑)かなっ?

160票ほどの投票がありました♪

ま、中でも…truth♪がダントツの20票を集めました。

やっぱり、ガッツリと踊って欲しい曲の代表格かなぁ~

私も、アラフェスでは、投票したもんなぁ…。


REIさんは、どの曲に投票しましたか?
との質問を頂きましたので(笑)

私はねぇ…

シングル:
・Face Down
(ちゃんとした、完成形の踊りが見たいかな。)

・truth
(やっぱりねぇ、大野くんの祝初主演ドラマの主題歌だから・笑)

・曇りのち、快晴
(これもシングルでOKですよね?もう一度、健太で登場!
バックは、モチロン嵐さんで♪)

カップリング:
・時計じかけのアンブレラ
(シングルカットされてもいいぐらいの曲だと思うので、
ライブで聴いてみたいなぁ~と。)

・花火
(The歌謡曲!ってカンジで好き♪)

・忘れられない
(ま、これは夏のフェス向きではありませんが・笑)

アルバム:
・negai
(これはね、大野くんファンならDVDに収録して欲しい曲でしょ♪
是非、振り付きでお願いしたい。)

・Once Again
(これ!ライブで見て、すっごく好きって思った曲♪
翔ちゃんが骨折した時のコンサートが印象的に残ってるんだよねぇ…)

・シルバーリング
(一人称「オレ」なのが好き♪この頃は、シルバーでも…
今じゃ、プラチナ台ダイヤモンドな奴らになっちゃった・笑
初々しい感じの曲だから、今、聞きたいかな♪)

こんなカンジで選びました(笑)


正直ねぇ…240曲から各ジャンル3曲計9曲。。。
選ぶの、難しかったですよねっ。

また、テーマが変われば…
選ぶ曲も変わると思うけど(笑)

「嵐の夏フェス」ですからね。

今回は、あまり悩まない事にして…
この9曲をチョイスしました。

…忘れられない♪は、ちょっと違ったかなぁ(笑)
でも、こういう曲も聞きたい人がいるのよ~って言うアピール?
地味な曲だからねぇ~一生ライブじゃお披露目されなそうだから(笑)


チビ達にも聞いてみたけど…
ホントに、人それぞれでしたよ(笑)

参考までに…娘たちのもお披露目しちゃおうかなぁ~

じゃ、まず…翔ちゃん担当:17歳
ねーちゃんの選んだ9曲ね。
シングル:
・アオゾラペダル
・君のために僕がいる
・Troublemaker
カップリング
・Still...
・Di-Li-Li
・STORY
アルバム
・風
・途中下車
・ROCK YOU

じゃ、次…にのちゃん担当、14歳
チビの選んだ9曲ね。
シングル
・Face Down
・Monster
・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
カップリング
・ファイトソング
・時計じかけのアンブレラ
・スパイラル
アルバム
・秘密
・T・A・B・O・O
・JOY

ふふっ…
ねーちゃんのは、何となく翔ちゃんファンぽい?
カンジするでしょ。
日頃から、嵐さんの曲ウォークマンで聞いてるから♪
古い曲からの方が多いのかなぁ…と思います。
で、チビの方は…「もう、誰のファン?」って(笑)
ねーちゃんと二人で突っ込んじゃいましたっ。
どちらかと言うと…大ちゃんのファンかぁ?
かろうじて、秘密を選んでるけど…
最初は、そこ、アタックイットだったのね。
でも、あれ、対象外みたいで無かったから…秘密になったと(笑)
やっぱ、チビは、オモシロいわっ。

三者三様♪

さて、さて。。。

あとは、無事…国立に参加出来るといいんだけどなぁ~

がんばろっ!


たくさんのみなさんに投票して頂き感謝しております!
毎日、楽しく結果を見てました♪

また、何かの機会に♪考えてみたいと思います






関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: