大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/6 祭り~♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「フェス」

(BGM♪SUNRISE日本♪)


ほぉ~

これは、あれですよ。

フェスティバル!
フェスティバルの略です。

ええ。


フェスティバルとは、そう。
祭りとか、祭典…模様し物というねっ、
意味でございますけども…。

祭り…。
祭りと言うかねっ。

あっ、オリンピックですかぁ。

いやぁ、やっぱ、凄いねぇ。

なんかね、あのー、嵐の番組にもねぇ。

日本を代表する選手のみなさんが、
ゲストで来て下さるじゃないすか。

体操のね、内村選手とかもね、
あの、VS嵐とか、来て下さってたもんねぇ。

ま、あの選手、みんなそうですけども…。

いやぁ、だからねぇ、正直、内村選手、あれ…ねぇ。
途中、あん馬?

で、あのー、ミスしてしまった事が、あったけども…。

でも、個人ではね。
も、ビックリするぐらい、パーフェクトだったもんねぇ。

いやぁ~、ね。
感動しちゃってさぁ。
うーん。

やっぱ、凄いよね。

なんかねぇ、「頑張ろうっ!」って、思うよね。

思うよねぇ。

なんか、選手の、勝ち抜いた顔見ると。

凄い、葛藤だと思うもんなぁ~

そう、そんな中、僕も、頑張らなきゃいけないねっ、
事がありますから。

その、フェスティバル!と言えば、
「フェス」

そう!
嵐も、フェスやります。
ふふっ。

「アラフェス」です。

嵐、そう…
9月の20日!木曜日と21日金曜日で…

ナント!えー、東京、国立霞ヶ丘…競技場でやりますから。

これはですねぇ、ファンの子が、こう…好きな曲?
聞きたい曲、とかを、リクエストを募集しましてねぇ。

それをもとに、セットリストを、あの、作っていくというね。

まさに、あの、ファンの子と、僕ら一緒に、作る、祭り…
アラフェスです。

まぁ、今、ちょうど、打ち合わせ段階なんですけどもねぇ…
まぁ、その、リ、リクエスト曲?

のねぇ、あのー、一覧が来たんですよ。
結果。

まぁ、おもしろいですね。

「あぁ、そうなんだぁ…」とか。
「あっ、こう言う曲、人気なんだぁ…」とかぁ、
意外な物が、多々あってねぇ。

知りたいでしょう…。

ゴメン、言えないんだよ。
ふふふっふっ。

言っちゃぁ、おもしろくないのよ。
うーん。

って事で、ま、これはね、しょうがないんですけどね。

楽しい祭りになる様ね、精一杯、えーー、練習して。
え、本番、迎えたいと思いまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪証♪)


ふふっ…大野くんも、オリンピック見てるのね♪
決勝が行われる時間帯が…日本の真夜中だから。。。
リアルタイムで見ようと思うと。。。ホント、大変ですよねぇ~
でも、結構、寝不足になりながら、見てますよ(笑)
まだまだ、熱戦いは続きますねぇ~
頑張って応援しよう~っと♪

。。。っと、アラフェスね♪
どんな曲がエントリーされたのか…気になりますねっ
リクエスト結果を…嵐さん達が♪
どの様なセットリストに仕上げるのか…楽しみです
ふふっ…気分は、どんより重いですけどねぇ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: