大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/8 海外率♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「月とスッポン」

(BGM♪Your Eyes♪)


おぉぉ…。
なんか、いい、いいよね、こう言う言葉。

好きだよ僕は。
ふふっ。

も、響きだよね。

これはですねぇ、「二つの物の違いが余りに大き過ぎて
比較にならない事」を表す言葉です。月もスッポンも
丸い形ですが、似ているのは形が丸い事だけで、
その差は比較にもならないほど大きい。多くの場合、
優れたものと劣っているものを比較する時に使います。


なるほど。

月とスッポンね。

スッポン、そう言えば、僕、食べましてねぇ…。
だいぶ前ですけど。

なんか、プルプルしてた。
ふふふふっ。

美味しかったですけどねぇ。

最近ねぇ…僕ねぇ…。
ちょっと、話し、突然、変わっちゃうかも知れないけどね。

そう言えばねぇ、海外率、高いね。

ニューヨークの話しは、しましたよねぇ。
あれから僕、また、行きまして…。

ロスと、サンフランシスコに。

凄くないですか?

これは、NHKのねぇ、特番があるんですけど。

ディズニーの…。
ウォルトディズニーに迫る。

うん。
迫ってきましたよ。

色んなぁ…方と、インタビュー…したり。
うーん。

で、ウォルトの事を、どんどん知ってったんですけど。
そう言う旅でしたんですけど…。

まぁ、ロスなんてもう、10年以上行って無くて。
ええ。

サンフランシスコは、初めてだったんですけどねぇ。

いや、ホントにねぇ、朝から、も、ずーっと、
撮影だったんですけど…。

あれ乗りましたよ。

アトラクション。

ディズニーランド行きましたよ、僕。

日本の方も、ほとんど居なかったので、
も、バレず…。

満喫しましたねぇ。

まぁ、ああやって、ゆっくり…
ディズニーランドを歩いたの、初めてだね。

ミッキーとツーショットも、写真撮りまして。

非常にねぇ、素敵な空間でしたね。
時間でしたねぇ。
ええ。

いや、それがですね。
えー、8月22日放送ですよ。

NHKドキュメンタリー
「全ては夢を届けるために」
って、書いてあります。

夢、届ける為に。
ウォルトディズニー!創造の軌跡

夜10時から。
えーーー、やりますので。
みなさん、是非とも!

えーー、見て下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪証♪)


ふふっ
今から、とっても楽しみにしてますよ~
ミッキーと大野くんのコラボ
アトラクションも楽しめたんだねぇ~
よかったよかった
ウォルトディズニーさんって…発想が夢に溢れてるじゃないですか♪
そこにもどんどん迫って来てくれてるみたいなので。。。
22日が、ホント♪楽しみだなぁ~
私も…行きたいなっ
ふふ…その前に、今日から魔王だっな♪


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: