大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/10 ソフティ?

(BGM♪夏の名前♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず、はじめは、東京都のミーさんから。
『ロンドンオリンピック、夜更かししてみています。
どの競技もドラマがあって感動します。
ちょっと違った視点ですが、体操個人総合で銀メダルを取った
ドイツのマルセル・ニューエン選手が、松兄ぃにそっくりで、
画面に出る度に、「松兄ぃ出て来たぁ」と言って興奮していました。
イケメンで、ちょっと可愛らしい顔の松兄ぃを智くんも
チェックしてみて下さい。』


マジかぁ。

あっ、写真があるみたいですねぇ。
ふふっ。

マルセル、ニュ…ニューエンさんですかぁ…。
知らないなぁ…。

あっ、来ました。

せーのっ。

ふっ、はははははっ。

あ~あぁ、あ~、あ~あぁ…
あぁ、似てるねぇ。

あ、ちょっと、遠くから見ると似てるなぁ。

ま、髪型も、こう言う感じだもんねぇ。
彫の深さ具合とか、超似てんだ、これ。

松にぃ、ドイツ顔なのかなぁ?

そうだねぇ…今度、松にぃに会ったら、
「銀メダル取ったねぇ」って言おうかな。
ふふっ。

いや、似てますわぁ…。

いや、ミーさん、ありがとうございまーす。
ふっふふふふっ。

もし、会ったら、伝えときまーす!

続いて、ミナコさんから。
『私は、夏休みに、お台場合衆国にディユアルカーリングを
やりに行くのですが、どうしても認定証が欲しいんです。
大野さん、50ポイントに球を置くコツはありますか?』


なるほど。

はぁぁぁ~
あれ、難しいからねぇ。

あのねぇ、あんまり考えない方がいい。

あの、ちょっと、加減し過ぎると、手前に来過ぎて、後悔するし。
で、ちょっと、力入れ過ぎると、なんか知んないから、
思いっ切り、向こうに落っこちんだよね。

その中間なんだけど…
ソフティにねっ。
ふふふふっふっふっふっふっ。

ソフティに行こう。

あの、気持ちを、優しく行こう。

気持ちの問題だと思う、これは。
うん。

あの、50ポイントのとこだけ見ていよう。

「そこに、球を、優しく…置きたいのっ。」
(なぜか、エコーがかかる・笑)
って思って。

そしたらねぇ、そこに辿りつきます。
はいっ。

続いて、ナホちゃんから。
『いつも遠い国、ドイツから応援しているのですが、
今、夏休みで8月末まで一時帰国しています。』

ほぉ~っ。

『このラジオをリアルタイムで聞ける、滅多にないチャンス
なのでとても嬉しいです。そこで、大野くんにお願いがあります。
「リアルタイムで聞いてるかいっ?」言ってもらえませんか?』


(笑)そら、言いますよっ。

一時帰国ですからねぇ~

「ナホちゃん!リアルタイムで聞いてるか~いっ!」

これでいいのかなぁ?ホントに…。
ふっふふっ。

ドイツで頑張ってよ~!

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪証♪)

連日…オリンピックが熱いですよねぇ~
私も、見てましたよ!体操男子♪
んっ?ドイツの…マルセル・ニューエンさん?
ちょっと、小柄の人ですよねぇ…違うかなぁ…?
松兄ぃに似てたかなぁ~?種目別にも出てたよねぇ…?
ふふっ…松兄ぃも「銀メダル取ったねっ」って言われても♪
んっ?ってカンジで。。。困るよねぇ~(笑)

ディユアルカーリング…あれは、運だと思うよ(笑)
相手のチームの方も居るし。。。
オバサンの力で…一生懸命やって、そこに届くってカンジ?でした(笑)
男性なら、ちょっと力入れると行き過ぎちゃうの分かるわぁ~
大野くんなら、ちょっとソフティだけど…
普通の女性なら、普通の力加減でいい感じだと思うなぁ~
持ち球3コだから…最初の2コでコツつかんで、3コ目が勝負かなぁ(笑)
頑張って下さいねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: