大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/15 3度目の24時間♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「三度目の正直」

(BGM♪Your Eyes♪)


おぉ、これは知っておりますよ。
さすがの僕でも…ええ。

三度目のしょう…しょうじき…。
ゴメンなさい。
ふふふっ。

噛みまくりで…ええ。

言った事あるから。

これはですねぇ、物事は一度目と二度目は当てにはならないが
三度目なら確実であると言う事。

うーん。

また、二度の失敗のあとに成功する事ですねっ。

えーー…そうです。
一度目、二度目はダメだった。
よしっ、今度、三度目の正直だ!みたいな事ですけども…。

まぁ、どう…あるかねぇ?僕、そう言うの。

でも、あれですよ。
嵐、今年、三度目の24時間とれ…テレビです。
また、噛んだ…(笑)
ふふふっ。

三度目の24時間テレビ。

1回目、2004年。
2回目、2008年。
そして、今年、2012年。

しかも、全部、オリンピックの年…。

ま、別に、三度目の正直じゃないんだけども。
ふふふふふっ。

そうそうそう…。
やって、成功はしてますけどもねぇ。

ま、あの、3回目と言う事で…。

ま、僕ねぇ、2008年時は、あのー、フィギアを…
24時間以内に、作って…とか、やってたんで。

比較的にねぇ、参加型なイメージが無かったよ。

MC席を、見ながら作ってたのね…座って。
ふっふっ。

だから、「あ、嵐って、こんな感じなんだ」みたいな。

外から見てた感ある。

今年はねっ。
ちゃんとねぇ、あのー、色んな事やりますけどね。

まぁ、チャリTシャツも、奈良さんと一緒にコラボしたりね。
うーん。

あとはぁ、ダーツの旅!行きましたよ。

面白かったですねぇ、色んな人いて。

あとはねぇ、あのー、ダンス甲子園ね。

いやぁ~、見たけどねぇ…ハンパじゃ無いねっ。
も、高校生とは思えないねっ。

プロですよ。
うーん。

世界レベルですよ、ホントに。
それはねぇ、ホントにねぇ、楽しみですよ。
ええ。

だから、是非!
あと、だからもう、10日後ぐらいですよっ。

早いもんで。

是非ともねぇ、みなさん!
えーー、10日後ですけども。

えー、一緒に。
24時間テレビを…盛り上げましょう。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪迷宮ラブソング♪)


ふふっダーツの旅♪楽しみだなぁ~
前回は…にのちゃんが旅に出てたよねぇ~
なんか、すんごい夜中に見たのを覚えてるけど…
今年は、5人とも旅に出てるんだよねっ♪全部、楽しみっ
長丁場に備えて。。。HDDの整理も急いでしなきゃねっ♪
でも…前回の24時間TVも、見たくなっちゃう衝動にかられるっ(笑)
大野くんだけ編集したやつだけでも、見直しちゃおうかなぁ~(笑)
ふふっ…オタクな編集だわね(笑)
はぁ~、観覧はハズレちゃったみたい…。
武道館まで、募金しに行きたいけど…長時間並ぶのも大変だしなぁ
ま、何らかのカタチで…募金だけはしたいなっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: