大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/21 青春♪


おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「青春とは人生のある期間ではなく心の持ち方を言う」

(BGM♪花火♪)


いやっ、素晴らしい言葉。
ええ…

これはですねぇ、アメリカの実業家
サムエル・ウルマンさんの言葉です。
若い世代を指す、青春という言葉ですが、
サムエル・ウルマンは、年齢ではなく気持ちの
問題だと言っています。


ああ。
いや、そうだと思いますよ。

永遠ですよ、青春なんて…。
うーん。

青春…。
ま、若い時の青春…とかそう言うのあるけど、
永遠に青春だと思いますけどねぇ~

うーん、常に。

いや、でもね。
こないだねぇ、あのーー、24時間テレビのね。
ま、あの、ダーツの旅だったり…。
そ、ダンス甲子園の高校生たちに会ったんですけどもねぇ。

なんかねぇ…昔の自分を思い出したんだよねぇ。

10代の、頃の。

高校生とかなんか、もう、も、ダンス好き!
それだけ…みたいな、感じが、も、凄く伝わって来て…。

おっ、なんか…おいら、16歳の自分…。
10代の青春を思い出して…。

あぁ、おいらもそうだったなぁ~と思って。

なんかね、気分良かった、なんか。
うーん。

なんかぁ、忘れかけてたもの?

ま、覚えてはいるけど、なんか、
よみがえらせてくれた感じがしてねぇ…。

あ、ダーツの旅でもねぇ…結構、若い人もいて。
話し聞くとねぇ、なんか、男二人でねぇ、
「将来を、よく話す」とかねぇ、
「なんかやりたい」とか。

いいなぁ~と思いましたよねぇ。

うん。
僕も、なんかよろうと思いました。
うーん…。

やっぱねぇ、ずっと青春ですねぇ。
ええ…。

30代の青春を、味わいますよ、ワタクシも。
ええ…。

よろしくどうぞ!という事で…。

そうだ。
そんなねぇ、話をしていると…
24時間テレビも、あと、もう一週間無いですねぇ。
ええ。

なので、ま、僕もね。
そう言う、あの、10代の人達と、あのー、接してですね。
パワーをもらったんで…。

僕もね、うーん。
10代の気持ちになって、えー、24時間!
楽しみたいと思います。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超!!!!~♪)


結局、レポするの…朝になっちゃいましたっ。。。
暑くてお出掛けするとバテちゃいますねぇ~
ふふっ…私も♪10代の若い子達と接してきましたけど(笑)
彼らの世代って…他愛もない話しが尽き無いですよねぇ~
それを傍で聞いてて♪元気をもらっちゃいましたっ
ビバ!10代(笑)
気持ちだけでも若さを保ち。。。
大野くんみたいに?私も…40代の青春を味合わなくちゃねっ♪
ふふっ十分味わってる気もするけど(笑)

今日の分は、のちほど…。

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: