瀬戸大橋♪

120826瀬戸大橋縮小


今、松山にいます(笑)

瀬戸大橋の上から…

朝日が登ってくるのをみました

120826瀬戸大橋・朝日縮小


残念ながら、ゆっくりと観光などは出来ません
今晩、とんぼ返りです。。。


実は…チビが熱を出して

遠征のには乗れず。。。

800キロの道のりを送って来ました


24時間テレビが始まる頃に、
自宅を出たので…

24時間テレビは…
1分も見れて無いの

ハードを40時間…
必死に空けてきました(笑)

帰ってから、ゆっくりと…24時間分楽しみまし

では


関連記事

*コメント

松山!

はじめまして^^
ナナコと申します!年齢アラ4前位、智担です!ファン歴まだまだの5年目です。
三年くらい前からこちらにお邪魔&お世話になっています!

私の実家が松山なんです。今は少し離れたトコロにすんでいますが。
REIさんが松山の地を踏んだんだ☆と少し感激してしまい、コメントさせてもらいました!
田舎でビックリされたのでは^^?!
800キロの道のり、大変でしたね・・・
娘さんも大変でしたね。
24TVを目標にお気をつけて帰ってくださいね。

こんにちは♪

先日は、松山の記事にコメ頂きありがとうございました♪

初めて、瀬戸大橋を渡り四国に行きました。

思いがけず急な旅になりましたが…素敵な街ですね。
路面電車が走ってたり、高台にお城が見えたり。。。

道後温泉にも行きましたが、結局、横を車で通っただけで…
姫彦温泉で仮眠させてもらいました。

ホントは、うどんが食べたかったけど…
朝は、ファミレス(笑)
遅めの昼食は、地物のネタが売り?の、
お寿司屋さん(回転)で、美味しく頂いてきました(笑)

夜は、岡山のチェーン店ラーメンを食べました♪

坊っちゃんダンゴとか、一六タルトもお土産に買いました♪

時間がなくても…食べる事は怠らない(笑)
じゃ、ないと、体が持たないからねぇ~

今度、行く機会があったら、ちゃんと泊まりで…
のんびりとしてみたいです。

チビは、結局、予定よりも一泊延びて帰宅しましたが。。。
すっかり、元気になってました。
朝、帰って来て、そのまま学校に行きましたから(笑)

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: