大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/30 黒いね♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「太陽に顔を向けろ
影はあなたの後ろに出来るから」

(BGM♪SUNRISE日本♪)


なる…カッコいいですねぇ、なんか。

これは、ニュージーランドの先住民
マオリ族に伝わる言葉です。
「苦難から顔をそらせていたら、常に、
影の方を向かなくてはいけなくなってしまいます。
果敢に立ち向かう勇気こそが自らを救う」
そんな意味が込められています。


あぁ~、なるほど。
だ、要は、常にね、前を向けと。
太陽に顔を向けろと。
ねっ。

太陽に、顔を向けていいんですよ。

ま、だから、前を見続けて駆け抜けろって事ですから。

ねっ。
後ろを振り返らない、決して。

ねぇっ。

今、黒いからって…ねぇ。
何にも言わないっ。

前を向かって走っていけば…
必ず白くなるんですから。

皮がむけ…。
うーん。

そう言う事ですよ。

だから、今は黒いっ。
しかも夏だし…。
しょうがないの。

俺は、もう、焼けやすいんだ。

なんでだろうね?
日焼けしてるとさぁ、「黒いね」って言われるんだけどさ。

白い人見て、「白いねぇ~」って言わないよね。

でしょう?

僕だから言うんだよね、多分、みんな。
うん。

ま、そんななってしまった(笑)
って事ですよね。

ま、段々(笑)白くなりますから…。
大丈夫です。
ええ。

僕ね、ちょっと太陽浴びるだけで、やっぱ、
黒くなっちゃうんだよね、もう。

焼けやすいの。
つうか、元々、焼けやすいんだよね。

それはあるの。

まぁ、メンバーのバランスもあるので…
ほど良く…
程々に、しときます。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Monster♪)


ふふっ…もう、ベースがしっかりしてるんでしょ(笑)
日に当たって、赤くならずにそのまま黒くなるタイプ♪
大野くん…今、いい色に焼けてるものねぇ~
日焼けしてる男子って…健康的で好きなんだけど♪
アイドルとしては?どうなのかしらってコトでしょ(笑)
日焼け止めも、塗ったら焼けない訳じゃないもんねっ。
私も、入念に日焼け止め塗ったけど…結構、焼けてますよっ。
ま、夏が過ぎたら、白くなる予定みたいなので(笑)
夏は、黒♪冬は、白でいいんじゃないっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: