大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/5 美術館巡り♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ゆっくり歩いて休まない
そんな人には誰もかなわない」

(BGM♪Hung up on♪)


ほぉ~
着実にねっ。
歩いてるって、前に進んでるって事ですよ。

これは、バングラディシュ人民共和国に伝わる言葉です。
「自分のペースでいいから、確実に歩んで行く事が
大切で、それが出来る人は、何よりも強い気持ちを
持っています。」という事で。


そうですねっ。

ゆっくりでいいんですよ。

焦ったってしょうがないっ。

近道しようとしたらダメですよ。
ええ。

確実に、一歩一歩、自分のペースで、
歩んで行って下さいっ!みなさん。
ふふふっ。

まぁ、でもねぇ…
僕も、ちょっとぉ、ゆっくり、歩んでいます。

ま、9月。
ねっ。

これから、秋。

芸術の秋ですよ。

なのでちょっとねぇ、
今まで、描けなかった、絵たち。

創作活動的な?
事をね、やりたいんですけどねぇ。

まずねぇ、画材屋に行きたい。
ふふふっふっ。

まず、興奮したいよ…画材屋行って。
大事だよねぇ。

あとね、そう、美術館とか行きたいのよ。
うーん。

やっぱ、刺激になるんですよ。

僕と、お、同い年ぐらいの…方が、
展示されてるのとか、ちょっと前、みたけどね。

やっぱ、刺激になる。

ああ、同い年で、こんな凄いんだ、みたいな。

だから、ちょっとねぇ、
9月は、まだ、忙しいですけど。

ま、ひと段落したら、ちょっと、一人で、
ぷらーっと、美術館巡り…

ちょっとかっこよくないっ?

美術館巡ってるんだよ、僕が。

ちょっと、ジャケットなんか、羽織っちゃおうかなぁ~
なんか、1着あんだよなぁ~
ふふっふっ。

そんで、ちょっと、紳士な、黒縁メガネとかかけてみようかなっ。

ベレー帽は…
ベレー帽は、ダメだね。

あれは、描く時だねっ。
ふふっ。

ちょっとお洒落にね。

そこでちょっと、他に、み、見に来てるお客さんが…
例えば、僕に気付いたとしたら…。

「あの、大野くんって、お洒落だね。」

思われたいっ。

ふふふっ。

乞うご期待。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Everything♪)


ふふっ。
1着だけなの?ジャケット(笑)
でも、美術館巡り出来たら…そのジャケットにも出番が来るねっ♪
普段は、すぐ衣装に着替えちゃうから、私服は簡単なのかな(笑)
ベレー帽は、かえって目立つだろうから…
絵を描く時の気分作りに使ったらいいと思いますよ
お洒落な大野くんと…偶然、美術館で出会ったら♪
絵よりも…智鑑賞しちゃいそうですけどね(笑)
少しは、ゆっくりとした時間が過ごせるといいですねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

コメ、ありがとうございます♪

何がきっかけでファンになったんですかぁ~
とっても興味があります(笑)
よかったら、教えて下さい。

大野くんのラジオが全国で聞ける様になるといいですよね♪
この地域だけじゃもったいないよ~(笑)

いつでも、コメ残して頂けたら嬉しいです♪
ヨロシクです!
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: