嵐の未来?

日産のCM♪

大野くん&相葉さんのなまはげに続き。。。
にのちゃんの家族ドライブ像♪
(ふふっ、こっちはちょっと妬けるけど・笑)

メンバーの…色々な姿が見られて楽しみですねぇ~

で、昨日。。。

にのちゃんがCMしてる…
日産新型NOTE(ノート)の受注好調報告会
に…自ら運転する車で登場しました♪

なんでも…2日間で1万2千台の受注があったとか。。。
エコで低燃費・快適な走行性能…さらには、室内も広々♪
となれば、にのちゃん効果も手伝って。。。
受注好調となるのも納得よねっ♪

会見では、「どんな未来も乗せられる」というコトで。。。
未来予想ゲームをしてましたが…

「嵐のメンバーで世界一周旅行に出発!」って言う夢♪
叶ったらいいですねぇ~

ま、そこまで一緒にいたら…ちょっとは、飽きるかもね(笑)

遠い未来か?近い未来か?
想像できませんけど…

家族を乗せて。。。
ドライブしてるメンバーが現れてるかも知れないよねぇ~

ちなみに…会見の中で使っていたミニカー。。。
今週末の試乗会でアンケートに答えて試乗したらもらえるそうよ♪
旦那に試乗して来てもらおうかしら(笑)

っと…
ZIP!で見せてくれたけど。。。

今日の朝日新聞・折り込み広告に…
にのちゃんほぼ等身大サイズの広告が入ってるそうです♪
ただし…全部にではなく
ランダムに入れられてるとか

ふう~
ウチは、読売さんだから…残念ね(笑)

日産の店舗でも頂けるそうだけど…
auとかと違って…ちょっと、敷居が高いわねぇ~(笑)


ん、じゃ、ラジオレポやりますねぇ~



関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

コメ、ありがとうございます♪

ふふっ。。。
同年代さん!大歓迎ですよ~
嵐さんのファンになったきっかけってなんですか?
すっごく興味あるんですよねぇ~

全国で、大野くんのラジオが聞ける様になるといいなぁ~
って思います♪

いつでも遊びに来て好きなコトおしゃべりして帰って下さい♪
こちらこそ、ヨロシクです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

嵐さんのお陰で…
アナログ人間世代でも。。。
パソコンも操れるようになっちゃうんだよねっ♪

私だって同じですよ(笑)

毎日が、楽しくなるからいいですよね。

お友達の息子さん(高校生・大学生)などは…
嵐さんは、ファッションリーダー的な存在らしいですよ。
いつかさんの息子さんも…どうかしら?
ちょっとは、母のコト理解してくれるんじゃない?

旦那様も、誕生日プレゼントに買って下さるなんて…
嵐さんに。。。ちょっと、興味があるのかも(笑)

いつでも、遊びに来て下さいねっ。
全然、長ーく話してくれてOKですぞっ♪

みなさん、もっと長いから(笑)
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: