大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/6 怒鳴ると♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「怒鳴られる事を怒られると思うか
感謝が出来るかで変わってくる」

(BGM♪迷宮ラブソング♪)


あぁ…
素晴らしいですねぇ~
そうですよねぇ。

これは、元プロボクサー鬼塚勝也さんの言葉です。
「鬼塚さんは、初めての世界タイトルを手にした時、
周囲から疑惑の判定を騒がれました。
しかし、その後、5度の防衛に成功し、チャンピオン
としての強さを証明して見せました。
鬼塚さんは、周囲の雑音も苦言も、捉え方一つで
印象は変わる。人は、あらゆるものを自分の糧に
出来る」と受け止めています。


なるほど。
素晴らしいっすねぇ~

凄いですよ。
なかなか、でも、出来ない事ですよ。

ねぇ。
やっぱ、怒られるってのはさぁ…
やっぱ、ムカってくるじゃない。
うーん。

それをね、ま、捉え方を変えれば…。
まぁ、「お前のためを思って言ってるんだ」とかね。

いや、でもねぇ、まぁ…
僕は、あまり、そうだねぇ、怒られる…
怒鳴られる事も無くなったかなぁ?

基本ねぇ、ダメなんだよねぇ。

怒鳴られると…腹が立つ。

どんな、事でも…。
ま、自分が悪きゃ、それはしょうがないけど、
なんか…。

だから、よく、あのー、じゃ、ジャニーズジュニアん時、
その、振り付けの先生とか?
も、なにかと怒鳴ってたのね。

「うるさいなぁ!」と思ってて…。
ふふふふっ。

そこ、怒鳴るとこじゃないっ!と思って。

で、当時は、まぁ…色々ありましたよ。
ふふふふっ。

いや、でもねぇ…今、怒鳴られてもぉ、
う、うれしいかも。

今だったら…。
うーん。

「はいっ」って言える。

ホント、ホント。

当時は、やっぱ…若かったから?

も、何かともう…も、シカトしてたもんねぇ。
ええ。

今、怒鳴って下さいよ。

もう、何でも聞きますから。
ふっはははははっ。

ま、でもねぇ。
うーん。

こうやって、怒鳴ってくれる人が居るって事は、やっぱ、
幸せな事ですよねぇ。
ええ。

ちょっと今度、聞いてみますわぁ。
また、その時の、当時の、振り付けの先生に会ったら。
「怒鳴って下さい」って。
ふっふっふっふっふっ。

それで、「ムカっ」ときちゃったりしてねぇ。
ふふふっ。

やめときましょう。

以上 大野智でした。

(BGM♪目指した未来へ)


新曲のリリース前後以外は…
フリートーク中のBGMが、話しの内容に合わせてるのかな?
って思う時があるんですが、今日のBGMは、迷宮ラブソング。。。
に対して…ん?ちょっと、予想と違ったトーク内容でした(笑)
ま、怒られちゃうのは、人間よくある事ですが…
怒鳴られる事って…なかなかな事をやらかさないと(笑)
無いコトですよねぇ。。。
24時間テレビの中で見られた過去映像に…懐かしくなったけど♪
私が出会った頃の大野くんって。。。
なにかと一番最初にやらかしちゃう…やんちゃっぷりだった気がする(笑)
だからね、怒鳴られちゃうのも想像出来るんだよねぇ~
今からすると…想像できないけどねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

コメ、ありがとうございます♪

嵐好きな娘さん達と一緒の参加ですか?
どちらの日かな?
どの曲を聞かせてもらえるのか?
今からワクワクですねぇ~

これからは、いつでもお気軽にコメ残して下さいね♪
お返事は、滞りがちですが…必ず読ませて頂いてますのでv-221
ヨロシクです!
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: