大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/7 笑顔マスター?

(BGM♪Face Down♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

えー、まずは、たくさんの方から同じ内容のメールを
頂いたので、ちょっとお話ししまーす。

えー、その内容はですね。
『横浜美術館に行って、奈良美智さんの作品を見て来ました。』
という話しですねぇ。


そう、僕もねぇ、あのーー、開催、される前に。
奈良さんと、二人でちょっと、仕事というか…。

まだ、オープンする前に、ちょっとお会いして、
作品見ましたけど。

いやぁ~、凄いっすねっ。

ええ、綺麗。

絵がデカイんですよ、今回の。

で、非常にねぇ、
いつも奈良さんは、なんか、絶対に自分の中で、
全部完成…だ!って言うので出してたんだけど…。

今回は、その、未完成を展示したり…
自分の中でのねっ。

なんかやったり、色々挑戦している、みたいですけど。

色使いが、すんごい綺麗なんですよ。

見さして頂きましたけど。

いやぁ~、でも、おもしろいのにねぇ。
ホントにねぇ、見応えがあると言うか、
ずっと見ていられると言うかねぇ…。

ええ、非常におもしろかったですねぇ。

羨ましかったです、逆に。

あんなデッカイ絵を、ねっ。
大変だと思うけども、何日も引きこもって、
描きたいなぁ~と思いましたけどもねぇ。

ええ。
ま、僕もこれから、ちょっと、
徐々に、やってきたいと思いますっ。

さぁ、続いて、カホさんから。
『智くん、おはようございます。』

おはようございますっ。

『私は、大学に行く前の時間にカフェでバイトしています。
カフェでは、朝からコーヒーを出したり、サンドイッチを
作ったりしていますが、智くんは、普段、朝ごはん何を
食べていますか?あと、カホちゃんホットコーヒーちょうだい
って言って欲しいです。』


なに?
朝は、でも、パン派ですねぇ。

食べるとしたらぁ、甘いパン。
うーん。

今日も、甘いパン食べましたからね。

まぁ、でも、朝は、パンに、ヨーグルトに、
コーヒーとかですかねぇ。

ブラックにっ。

ちょっと、大人になったんだよね、ドラマやってから。
最近、大人になったの。
ミルクとか入れてたんだけど、最近ブラックなの。

ええ…という感じですよ。

「あ、カホちゃん、ホットコーヒーちょうだいっ。」

続いて(笑)東京都のサトエリさんから。
『私は、人前に出たり、緊張したりすると、すぐに、
顔がかたくなってしまい、笑顔を作ろうとすると、
もっと引きつってしまいます。それなのに、9月から
教育実習でたくさんの子供達の前で授業をします。
どうしたら、人前で上手く笑えるようになりますか?
笑顔マスターの大野くん教えて下さい。』


笑顔マスターじゃ無いからねっ。

えー、いや、ま、そうでしたけど…
今はもう、違いますから。

笑顔マスター…って人が居たんですから。
ま、いいですわっ。
ふっふふふっ。

まぁ、ねぇ、難しいよねぇ~

僕も人前に出るの、嫌いだからねぇ、基本。
よくやってるよね、この仕事。
うーん。

でもねぇ、それでもやってる僕が居るから。

サトエリさん(笑)
ま、慣れる…慣れだと思いますよ。
最初は、まぁ、そうなってしまうけども。

うーん。
後は、子供達と仲良く、やる事だけを考えた方がいいっすよ。
ま、だから、あまり考えない。

うーん。

楽しもうって言う感じに、なった方がいいですね

はいっ。

じゃ、最後にね、サトエリさんに、僕の笑顔を、
えーー、投げさせて頂きます。

いきます。
3,2,1…ハァッ!
(多分、とびっきりの笑顔を見せてるんでしょうねぇ・笑)

伝わったでしょうっ!

という事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ワイルド アット ハート♪)


奈良さんの作品…私も見て来ましたよ~
ただ、時間が無くて…ゆっくり細かいところまで
見られなかったので、もう一度、行きたいんですよねぇ~
珍しくね、ねーちゃんを連れて行ったんですよ。
そしたら、「美術館っておもしろーい!」って言ってました。
興味を示さないかなぁ~って思ってたから、意外だった(笑)

ふふっ…「朝は、甘いパン」
なのに、ブラックコーヒー♪
ドラマの時に…何があったの?
ブラックの美味しいコーヒー。。。
浩市パパから頂いたのかしらね?

人前に出るのが嫌いなのに…慣れって凄いですよねぇ~
も、昨日のVS嵐…おかしかったもんねっ♪
「もう、はじまってんだぁ~」って(笑)
やっとしゃべったと思ったら、これだもんねぇ~
誰も勝てないよ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: