大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/12 もうそろそろ来るかな?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「両手に花」

(BGM♪Love Rainbow♪)


なるほど。

これはですね、二つの良いものを同時に手に入れる事
を意味する言葉です。


俺、両手に花だぜぇ~
って事ですよ。

ええ。

最近ねっ。
両手に花なもの…。

いや、俺はねぇ、もうそろそろ、両手に花になる。
と思う、ハズ。

っうか、もう、なってもいい…とは、思って、おる。

てのはですねぇ…
以前、僕、ドラマをやってたんですよ。

ほんでぇ、模型…が、あってですね。
毎回、完結型ものの、その、密室で、事件が起こるって言う。

その、密室の事件が起こる現場の?模型が、あって…
それを見ながら僕は、謎を、解いて行く感じだったんですけど。

すんごい、よく、作られてんです、その模型。

「欲しいなぁ」みたいに冗談で言ってたら、

「大野くん、この模型、ホントいる?」みたいな。

「えーっ!」って。

「あげるよ。もうすぐ終わるし…」みたいな。

一話と二話の模型をくれるって…。
両手に…花…って言いたい、けど…。

ぁ…無いんだよね。

うーーん
いつ…
も、9月…だし。

あん時、6月だったし…。

も、その、模型置く場所も、確保して(笑)あるしみたいな、
的なぁ?

も、こっちもねぇ、そんな強く、言えないじゃないすかぁ。

ねぇ。
まぁ、頂けると言う事で…
待ってる、感じですかねっ。

ええ。

いつかなぁ?

もう、来るか?
もうそろそろ来るか。

ねっ。

そうだよね。
色々大変だもんね。

うーん、お互い大変だもんね。
うーーーん。

そうだね。
もうちょっと待ってみます。

ねぇ。

ま、来たら、絶対、報告しますからねっ。
えーーー…。

まぁ、なんも、もう、言いません。
えっ、待ちます!

以上(笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪きっと大丈夫♪)


ふふふっ。。。
カーギーは、里子に出しちゃったし
模型ぐらいは、大野くんの手元に届けてほしいかなぁ~(笑)
ラジオでお願いすると…結構、業界さんには届くみたいだから(笑)
すぐに届くかもしれませんねぇ~
ふふっ
大野くんの両手に置きたい花達が…物でよかったですねぇ~
しかし…
大野くんのおねだりの仕方。。。たまらないなぁ~(笑)

昨日は、ちょっとサトシゴトしてきたので♪後ほどUPしますねぇ~(笑)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: