大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/13 何でも出来る人♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「いい男は潰れても必ず立ち直ります
最初の予想と違う形になっても
必ず世に出て来る物です」

(BGM♪迷宮ラブソング♪)


はぁ~~
なるほど。

これは、元タレントで作家のますい志保さんの言葉です。


いやぁ~、良い男ねっ。
なりたい…ものですねぇ~
ふふふふっ。

良い男
理想の男
どう言う男に…なりたいかって、事ですよねぇ。

ま、僕はねぇ、何でも出来る人がいいっす。

ってのは、何でも自分でやっちゃう人。

例えば、
「ソファーが欲しいんだよねぇ…」

って言わない人。

「ソファー欲しいから…作る」みたいな。

カッコいいじゃない。

やっぱね、要は、「手に職」じゃないけど、
何でもやっちゃう人?そうやって。

そう言う人の方が、理想…。

究極は、だから、例えば…
家買うにも、「土地買ったよ、土地!」

「あ、スゲー!凄いね、やったね。建物は?」

「無いよ。」みたいな。

「えーっ、どうすんの?」

「うんっ、作るのさぁ~!」って言う人。
ふふっ。
ふっ、ふふふっ。

うーん。

だからね、僕もそれになりたいんでねぇ、
ちょっと、色々ねぇ、あんまりね、
買わない様に、し、しようかなぁ…と思って。

今後、多分…フィギア専用の、机を作ろうかと思って。

うーん。

ちょっとねぇ、だからねぇ、自分の体の周り…
を全部、テーブルに、して、作業しやすい?

分かる?

もう、だから、浮き輪みたいな事よ。
浮き輪の中、真ん中に、ワシが居る、みたいな。
ふふふふっ。

椅子はねぇ、動く椅子だねっ。
キャスター付いてね。

あ、ま、もちろん、その、テーブルも動く。

いちいちさぁ、だって、くぐって…
ジュース取り行ったり、めんどくさいじゃん。

だから、そのまま、な、何でも取れる感じ。

赤ちゃんだ、あれだね。
いんだか、悪いんだか…みたいな。
うん。

初心に帰ろう、だから、そう言う意味では(笑)
というい事ですよ。
ええ。

ま、いつか、あの、やりますので。
ええ。

作ったら、報告します。
ふふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Love Rainbow♪)


別にくぐらなくても、出入りできるようにしたらどう?
そのまま移動するなら…相当な、部屋の広さが必要になるんじゃない(笑)
いっそのコト、作業台に…冷蔵庫まで完備してしまったらいいよ。
って言うか、部屋丸ごと作業台にしちゃえば済みそう…。
そうしたら、キャスター付きの椅子で移動するだけでいいんじゃない?
ま、智流の…夢のある設計図が頭の中にありそうだから♪
形になるのが楽しみですねぇ~
ふふっ…赤ちゃんが使う♪歩行器みたいなのが基本なんだろうね?
ま、作業台に限らず。。。
そのうち、家まで建てちゃうのでは?と思ってるので…
大野くんが、好きなように過ごせる…理想の場所が持てるといいですねっ♪

お知らせ※明日のレポは、午後になると思います♪

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: