大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/14 冗談でも(笑)

(BGM♪Face Down♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、横浜市のヤヨイさんから。
『私は、職場でわくわく学校グッズのお弁当箱を使っています。
大野さんは、気に入って使っているグッズはありますか?』


なるほど。
ありがとうございます。
ええ。

そうっすね。
僕、そう、グッズ…嵐グッズで、正直、使ってるのは…。
今は…そう、無いっすね。

ってのはね。
あのー、グッズね、全部、実家なんだよね。

で、かーちゃんが、「全部持って来て」って言う。
うん。

昔から。

だから、嵐、グッズ一式、もらえるの。
それだから、全部、持って来て!って、
な、なんか、凄い言うの。
ふふふふっ。

でも、すぐ持ってっちゃって…。

で、家帰って…。
まぁ、嵐グッズの…部屋じゃないけど、
段ボールの…とあって。

「ねぇ、これ、なんで使わないの?」って。

「いや、取っときたいの。」って言う。

「取っといても、だって、ずっと置いとくだけでしょう?
使った方がいいじゃん。」っても、

「いや、取っとくの。」って言う。

それだけは、分からん、僕も。
ふふふふふっ。

うーん。

まぁ、だから、今までの、全部あるんです。
うーん。

だ、見返してみたいなと思いますけどね。
ええ…。

ま、今度、時間あったらちょっと、見てみようかなぁ。
はいっ。

さぁ、続いて、カメさんから。
『私は、ハ虫類が大好きで、よく、色んな人から
「変なものが好きだねぇ」と言われます。
大ちゃんは、魚以外だったら、どんな動物が好きですか?』


ハ虫類はねぇ、あのーー、あれですよ。
女性に、結構、人気あるんです。

バカにすんなよって事ですよ。
うーん。

結構、飼ってる人いますよ。

そう、僕…アゴヒゲトカゲ、最初、ホント、ダメだったもん。

でも、触って、動かないし…なんもしないから、
なんか…なんかしそうじゃん、あの。

そこがダメなんでしょう?要は。

でも、実際、触ると、なんもしないから。
ニオイも無いし。

ぬるぬるも無いし。

かわいい…って、なんの。
うーん。

だから、僕も、だから、そうっすね。
ハ虫類、結構、好きですよ。

うーん。
だから、是非とも、ねぇ、カメさん。

うーん、ふっ。
全然、気にする必要ないと思います。
はいっ。

さぁ、続いて、ユッピーさんから。
『この前引っ越しをしました。私は、本が好きなので、
荷物をまとめる時、必ず本棚から始めます。
大野くんは、荷物をまとめる時、掃除の時、
ここからはじめると言う事はありますか?』


なるほど。

ここからはじめるってのはねぇ…
あのねぇ、最近ね、掃除機が好きで。

前までは、充電式のやつだったのかなぁ…。
で、充電、いつも、さ、されて無かったからぁ~
ってのは、あったみたい。

で、最近は、コンセントで…買い直して。
もうねぇ、掃除機かけてたいの。

楽しいんだよね、なんか知んないけど。

ちょっと、やっぱ、一日でも、ちょっと、ホコリとか、
あと、ゴミ?
ちっちゃいゴミが、やっぱぁ、あるんだよね。

それ、吸い取れた時とか、結構…
「あ、勝った!」と思う。

結構、汗だくで…。

そう。

部屋キレイですよ。

えっ?
キレイな部屋、誰も招待しません。
汚れるんでね。
ふふふふふふっ。

冗談ですけども。

ええ。

ま、これが、いつまで続く事やらですけども。
ええ。

ま、最近の僕はこんな感じでございまーす!

という事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Happiness♪)


ふふふっ。。。
かーちゃんの気持ち…なんとなく分かるなぁ~
子供の頃に作った作品と…同じ感じで♪
大切に残しておきたいんじゃないのかなぁ?
なんか素敵だなぁ~
一番のマニアだねっ♪

掃除機が楽しいんだっ(笑)
キレイになると…気分がいいもんねぇ~
釣り仲間だけじゃなくて。。。
メンバー…呼んであげたら?
喜ぶよ~(笑)

今日も、暑かったですねぇ~
チビの体育祭で…一日中、外にいたんですけど。。。
バテちゃいますよっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: